癒されたいおばさんさんの投稿一覧

投稿
950
いいね獲得
152
評価5 29% 280
評価4 47% 449
評価3 19% 179
評価2 4% 40
評価1 0% 2
761 - 770件目/全813件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ありそうでなかった話かと思っています。絵も好みです。恋愛一辺倒ではなく、いろんな要素があって個人的にはまります。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    今後に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    アイシラ様が出てから、少しテンポがゆっくりになってしまった…。前世の記憶に翻弄されすぎていて、本気でアクア様のことが好きなのか…?まだまだ波乱がありそうなので、今後に期待してます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャップがいい!

    タイトル通りかわいい!展開が読めるけど、いい意味で裏切ってくれそうなので今後に期待してます!キュンキュンさせてください!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よい!

    絵もストーリーもドンピシャにはまる!医療ものだけど、病理医って斬新!ドンドン読み進めたらとまらなくなってしまった…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今後に帰宅

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたはかりなので、シンデレラストーリーなのか、関係が見えませんが…。社長さんの強引さがまだ受け入れられてません‥。でも主人公は応援したいかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もどかしい2人

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、ストーリーもわかりやすいからはまるかも。じれったくて求めて2人が本当の意味で結ばれるハッピーエンドをきたいして。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はまるかも

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものですが、そんなにすぐに性格が変わるのか…?ヒロインがどうやり直していくのか今後に期待してます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じれったいけどそこがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    いい年の男がトラウマをこじらせて…。面倒くさい人だけど、可愛らしくて以外とはまる!外堀からガンガン勧められる恋愛もありかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    展開がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    スピード感のある展開で、読みやすいです。絵もストーリーにあってる。この2人がくっつくんだよね…?まだ全くよめないなぁ。はまりそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています