4.0
無料分読みました
まだ序盤ナので、デミアンの性格の悪さしかわからず…。他のかたのレビューを見て課金しようか悩んでます。でも面白そうです。
-
0
11243位 ?
まだ序盤ナので、デミアンの性格の悪さしかわからず…。他のかたのレビューを見て課金しようか悩んでます。でも面白そうです。
無料分読みました!これは面白い!完全なる悪者はいないです。ですが、2人の関係や周りのキャラも素敵です。
絵はとてもお話にあっていて素敵です。子供時代の話を読んでいますが、なんか怖いけど気になる感じかなー。
こんなに幸せな子っていていいの?と思ってしまうほど甘いお話です。仕事とかはあまりうまくはいってないけど、いい人見つけたね!
面白い!最高です!転生ものですが、あっさり転生のこと伝えてるし、早めにラブラブモードになるし、展開が早くてよいです。怖いけどカワイイ系旦那様、最高!
記憶がないってありがちではありますが、酷い家族だし、納得。これから記憶が戻って、やり返して、ハッピーエンドになって欲しい!ラブラブモードはまだ先かしら?
絵もキレイだし、ストーリー展開も早くてよいです!これから、一波乱ありそうですが、きっと幸せになると信じて。
展開が読めなくて面白いです。やさしい雰囲気のヒロインが前王とラブラブになるのか…?続きが気になるけど、今はまだ検討中です。
不慮の事故にもめげずに、自分の力で切り開いていくヒロイン。こじらせてるけどきっといい男になる殿下。早く続きが見たいです。
絵がキレイ!2人の前夫がひどかった…。聡明なヒロインはめげないのね!無料分では展開がなさすぎてモヤモヤ…。課金しようか悩む。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その品格に反抗を