5.0
無料分読みました
ガイゼル様だけ心の声が聞こえるって・・・
話しの展開がよくわからなくって読み直ししてたりしてたら、
すっかりはまってしまいました。
ヒロインがかわいい!
これからたくましくなってくれたらな
それにしても王が一人でうろうろするなんてありえないと思うけど(笑)
-
0
11243位 ?
ガイゼル様だけ心の声が聞こえるって・・・
話しの展開がよくわからなくって読み直ししてたりしてたら、
すっかりはまってしまいました。
ヒロインがかわいい!
これからたくましくなってくれたらな
それにしても王が一人でうろうろするなんてありえないと思うけど(笑)
アメリアの境遇が酷すぎて、最初はつらい!
ノアムがとっても素敵でリュカもいい!
以外とすんなり解決されちゃったりするけど、
悪役がすくいようのないクズなのでどんどんやっつけちゃって!
エステルとアークの気持ちが・・・
じれったいけど、アークの背負っているものが重すぎて納得
エステルと幸せになってほしいけど、
これからきっといろんな試練があるのよね・・・
辺境伯ってくらいだから仕事はできるのよね・・・?
なのに噂を信じて初対面でひどいこと言って、
30過ぎがこじらせてるわ
と思っていたけど、いい感じに誤解も解けたし、
基本いい人だし(笑)
幸せになって~!
私はとっても好きなお話です
ありがちな展開なのですが、今はまだ2人の距離がすこーし近づいたくらいで、
物足りないかな
2人がピュアすぎて、周りのヤキモキが面白いです!
今後の展開が楽しみです。
いろんな誤解があって、自意識過剰な旦那様もどんどんかわいくなってきて・・・
あのクソ姉がどんな手でくるのかとか、
未来を変えれるのかとか、今度の展開が読めないけど、ハッピーエンドがいいなぁ
今一番はまっています!
リオネル様のなんと恰好いいことか・・・
ぶれない愛って最高!
王太子様も大人でよかった!もっとドロドロになるかと・・
基本的にクズがいないのでいいですね!
はまりそうです!
すごいイケメンでパーフェクトな公爵様なのに、
悪知恵満載の策士・・・
素直なヒロインが振り回されながらも、一生懸命にこなしていく姿に
どんどん惹かれているのがほほえましい!
転生ものですが、かなり異質になるのではないかと思います。
父親と姉はクズですが・・・
デイジーがしっかりと地に足をつけて生きていこうという姿勢は素敵です。
なんだかんだ溺愛されそうですね・・・(笑)
頭のいいヒロインが突き進んでいくのは爽快!
これからの展開が楽しみですが、ぜひハッピーエンドで!
先が気になるけど、お高いなぁ…
絵もキレイだし、ストーリーもよさそう。
性格はいろいろあるんだから…
ちょっと気の毒だけど、前向きになれてよかった。
これからがやっぱり気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
陛下、心の声がだだ漏れです!