4.0
無料分読みました
いやいやいや、王子様がいい!(押し)
どんだけ王妃教育が嫌だと言っても、さすがに王子様は見てあげようよ
と王子様に同情してしまった・・・
-
0
11243位 ?
いやいやいや、王子様がいい!(押し)
どんだけ王妃教育が嫌だと言っても、さすがに王子様は見てあげようよ
と王子様に同情してしまった・・・
どうして双子のどちらかはいじめられるのか。。。
しかもなかなか斬新ないじめ方で(笑)
イケメンだらけで羨ましいけど、これからしっかりと自分の力で見返して!
転生ものですが、エルナの性格にあんまり反映されていないような。。。
聖女ってなんだかめんどくさいのね
とはいえ、いい人ぶってる姉の聖女の性格の悪さが・・・
みんな騙されないで!と思いつつ、すかっとすることを期待してます!
レイ様って最高!
王子様なのに、性格もいいし、パーフェクト!
フローラも嫌味がなくていい子だし、2人がほほえましい
個人的にはお兄ちゃんが押しです!
いろんな差別を受けてもやさしさを持ち続けるレイジュ!
王子様もレイジュもかなりひどい目にあっているのに、
前向きでいいわ
悪役をどんどん成敗してハッピーエンド期待してます!
なんて切ないのですか・・・
やっとやっと2人の距離が縮まったと思ったのに、
なんで生きてるかなぁ
これからもっとドロドロになるのだろうか・・・
個人的には楽禍さん押しです!
ユリアス最高です!
商魂たくましすぎて、思考回路がすがすがしい!
でもでも、王子様とのロマンスもありそうだし。。。
今後の展開が楽しみすぎる!
双子の片方をいじめてるとか、やっぱり気分悪い・・
でも才能があって、仲間ができて、どんどん報われていく姿は爽快!
これから、いろんな試練がありそうだけど、
きっと溺愛されていくものと期待!
無料分だけでは評価がしずらいけど、
よくある娘迫害なんだけど、よくまああんなところに捨てますね(怒)
拾われ(拾った?)なかったら、完全にアウト・・・
結局ヒロインがみんなを救うってありがちな展開ですが、
それでも絵とかストーリーとかキャラがいい感じにマッチしていて良いと思います!
すれ違いから起こるストーリーですが、
ヒロインの活発さと度胸がすごい!
それに振り回されつつも、溺愛するヒーローのかっこよさ!
はまりました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妃教育から逃げたい私(コミック)