癒されたいおばさんさんの投稿一覧

投稿
950
いいね獲得
152
評価5 29% 280
評価4 47% 449
評価3 19% 179
評価2 4% 40
評価1 0% 2
701 - 710件目/全813件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいやいや、王子様がいい!(押し)
    どんだけ王妃教育が嫌だと言っても、さすがに王子様は見てあげようよ
    と王子様に同情してしまった・・・

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分(10話)読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    どうして双子のどちらかはいじめられるのか。。。
    しかもなかなか斬新ないじめ方で(笑)
    イケメンだらけで羨ましいけど、これからしっかりと自分の力で見返して!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものですが、エルナの性格にあんまり反映されていないような。。。
    聖女ってなんだかめんどくさいのね
    とはいえ、いい人ぶってる姉の聖女の性格の悪さが・・・
    みんな騙されないで!と思いつつ、すかっとすることを期待してます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    レイ様って最高!
    王子様なのに、性格もいいし、パーフェクト!
    フローラも嫌味がなくていい子だし、2人がほほえましい
    個人的にはお兄ちゃんが押しです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな差別を受けてもやさしさを持ち続けるレイジュ!
    王子様もレイジュもかなりひどい目にあっているのに、
    前向きでいいわ
    悪役をどんどん成敗してハッピーエンド期待してます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    18話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    なんて切ないのですか・・・
    やっとやっと2人の距離が縮まったと思ったのに、
    なんで生きてるかなぁ
    これからもっとドロドロになるのだろうか・・・
    個人的には楽禍さん押しです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリアス最高です!
    商魂たくましすぎて、思考回路がすがすがしい!
    でもでも、王子様とのロマンスもありそうだし。。。
    今後の展開が楽しみすぎる!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    13話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の片方をいじめてるとか、やっぱり気分悪い・・
    でも才能があって、仲間ができて、どんどん報われていく姿は爽快!
    これから、いろんな試練がありそうだけど、
    きっと溺愛されていくものと期待!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけでは評価がしずらいけど、
    よくある娘迫害なんだけど、よくまああんなところに捨てますね(怒)
    拾われ(拾った?)なかったら、完全にアウト・・・
    結局ヒロインがみんなを救うってありがちな展開ですが、
    それでも絵とかストーリーとかキャラがいい感じにマッチしていて良いと思います!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています