苛々させられるヒロインだな、携帯で連絡くらいできなかったの?
愛梨が悪いけどさ、振り切れないのは自分の問題だよ。
新キャラが登場したけど、この娘はどう出るのかな。
-
2
185位 ?
苛々させられるヒロインだな、携帯で連絡くらいできなかったの?
愛梨が悪いけどさ、振り切れないのは自分の問題だよ。
新キャラが登場したけど、この娘はどう出るのかな。
わぁーい、やり直せるぞー!
フレネミー親友騙り女には、もう良いようにはさせない。
これから、自分の芯を持って行動する。
素敵な彼氏も失わない。
頑張れ〜!!
これからもよろしくね、うなづきちゃんって…
よろしくするわけ無いだろーが💢
だけど、これはヒロインもいかんね。
早く変われていれば良かったのに、こんなに引っ張って来ていて。
で、都合よくタイムリープかぁ。
マンガだしねー
現実はこんなチャンスないんで、皆さんは自分で早目に人生変えましょう。
で、リベンジはマンガで見習いましょうね、っと。私もそうしようっと。
肉を切らせて骨を断つ…作戦?
こいつら、こうなってもやらない気がする。自分のことだけとか…
最後まで大変なのは、義母だけだったりして。
高清水君(元夫)は会社では、恥ずかしい立場になるんでしょうけどね。
後輩女、ビビらせて撃退には成功したけど…
マジですか、大袈裟に言ったんじゃなくて?
コレはコレで怖〜い。
疲れるな〜この職場。
オフの飲み会も気が抜けない。
美和ちゃん画策してるけど、小松どうなるの?
相談女のテクニックを使っても、萱島さんはそんなにチョロくないよ。
返り討ちにあうのが関の山、お気の毒さま。
人をサル呼ばわりする課長って…
コンプラ大丈夫か?
こんなヤツが上司で。
そうだ、頑張れ〜!!
このままじゃいかんのだ、やっと立ち上がったか。イケイケー✊️
後輩女、可愛げがあるとでも!?
あっちだって可愛くはないぞ。
まぁ、勝手にやっててくださいな。
しかし、タイミング良く現れたよね…
これは二度目で最後の初恋
007話
第7話