あら〜、レインってやっぱりこんなヤツ。
そうだよね、話がうますぎると思った。
でも、一時でも面白い経験になるかな?
のめり込まなきゃ良いんだけど…
-
4
185位 ?
あら〜、レインってやっぱりこんなヤツ。
そうだよね、話がうますぎると思った。
でも、一時でも面白い経験になるかな?
のめり込まなきゃ良いんだけど…
シタ女サレ妻から読みに来てみた。
絵は独特、でもよく見たら個性的で上手い(単純な線だけど、必要な物は描けてるし、デッサンも狂って無い)かも。
ダサ女、マー君が既婚って知らなかったんだ。
まぁ、色々鈍感そうだから、だろーなって。
とれる立場じゃないのに、マウントとろうとしてるところがウケるし。
やっと、リベンジ始まるかな?
あ~、没イチになったら、思いっきり好きな事だけして暮らそうと、楽しみにしてるんだ。
映画も友達と趣味が合わない時は、一人で観に行く。
この主人公みたいに暮らしたい。
モッチャリ不倫女さん、マー君ってスゴイモラ男なんだよ。
知らなかったでしょ?
お幸せにねー(なれるもんなら)ww
不倫女、あんな職場でそんなもん着けてて、ダッサー。
モラ夫も要らんし、まとめてリベンジしちゃって下さい。
どんだけお人好しだったんだか。
モラハラ夫が、今更、妻に花束渡してプロポーズなんか、するわけ無いよね。
早く目を覚まして、徹底的にやり返しを希望。
愛梨とその取り巻きとなんか、つるまない方がよっぽどいいって。
しかし、まだ愛梨の事、信じたい気持ちが有ったとは…
イメチェン成功で良かったね。
無駄に15歳年食って無いところ(中身だけね)、早くもっと見せてくれ。
ほらほら、愛梨の本性が垣間見える。
気を付けな、琴音。
愛人マンションにて~平凡な私が芸能人に囲われた話~
002話
マンションの鍵