5.0
男性も女性もない、厳しい世界で、ガンバってる虹子さんに惹かれますね
そこまでくるには、いろいろな苦労があって、それが糧になってるような
これからは、虹子さんの成功もだけど、楽しいことも期待して読んでみたいです
-
0
25123位 ?
男性も女性もない、厳しい世界で、ガンバってる虹子さんに惹かれますね
そこまでくるには、いろいろな苦労があって、それが糧になってるような
これからは、虹子さんの成功もだけど、楽しいことも期待して読んでみたいです
ベビーシッターとナニーの違いは?と思って読んでいましたが
何かそれだけではなさそう
面白そうです
それにしても、子どもに対する対応には、感心しました
真面目なお話しだと思いますが、クスッと笑ってしまう時があります
この先はどんな展開か?
予想はつきますが、なんか楽しみです
じれったくって、でもとてもかわいい二人です
ハードルが高いかもしれないけど、きっとハッピーエンドになりそうかな?
楽しみです!
正妻の立場が一番確実なはずなのに、そうでないから面白い
上手くいかなくなって、これからの逆転劇が楽しみです
最初はいじめられっ子が毒親の家庭で、とても重いお話しだと思って、切なくなりましたが、読んでるうちに、応援の気持ちで読んでいけました
よつはちゃんの明るさがとてもいいですね
なかなか面白いです
この先がとっても楽しいです
こんなふうに生きていけたらいいなと思います
人それぞれですね!
ほんとに周りのみんなに大切に可愛がられて育った珠子ちゃん
とってもチャーミング!
そのまま幸せに暮らせるように、読んでいきたいです!
癒されます
読みながら、わかる!わかる!って感じです
気にさわることばかりですが、仲間がいるのが幸せですね
ガンバってたら、きっといいことあるますよ!
期待と応援の気持ちで、読んでみたいです
気持ちのいいグランマの言葉が、とても心に響きます
いろんなこと考えさせてくれて、次々に読み続けてしまいますね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花板虹子【完全版】