4.0
未曾有の震災のこと
忘れてはいけないこと
マンガにして、若い世代に伝えられたらいいと思います
今も地震は各地に起こっているので
とても大切なことだと思います
-
0
25123位 ?
未曾有の震災のこと
忘れてはいけないこと
マンガにして、若い世代に伝えられたらいいと思います
今も地震は各地に起こっているので
とても大切なことだと思います
不妊は、とてもデリケートな問題ですが、あまり重くならないように、たまにはコミカルな表現で書かれてて、読み応えがあります
タイトルからは、途中でやめてしまうのかな?
どうでしょう?
医師や看護師だけではなく、ソーシャルワーカー、それぞれの役割分担があり、とても興味深いです
人の心に寄り添う立派なお仕事を、難しくなく読めて、この先も楽しみです
家族だから安心だけど、距離感もないと気づまりしてしまう
そこに訪問介護が入ると、いい刺激になる
とても重い内容ですが、興味深いお話しですね
念願の憧れの司書になれて、やりたいことがいっぱいあり、でも要領も得ず、空回りが多く、、、
周りの人に恵まれて、少しずつ成長していく、いいお話しです
気持ちいいですね
仕事探しで苦労したから、今度はいい職場で、長続きすればいいですね
なんか訳あり?な感じ
仕事だけでなく、いいことが続くのかな?
とても真面目で深い内容なんですが、暗くならないような内容で、読みやすいです
最近身近で接したことなので、ある意味身近に感じられました
数話で読み切りで、いろんな家庭の内情をコミカルながら、真面目なお話しで、読みやすいし、もっと読んでみたいです
高齢出産にはリスクがあるってこと、なかなかお話しにならないですが、
深刻でありながら、リラックスしたお話しで、
興味深いですね
お嬢さま育ちなのに、とてもしなやかで優しい美子さん
両親が亡くなって、その力が、身の助けになってて、とても興味深いです
で、悪者がいないというのも、いいですね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3.11 東日本大震災 君と見た風景