4.0
ストレートなタイトルの割には、絵がとても綺麗で優しい
女性はいつになっても、周りに関わらずにはいられない
自分を取り戻すのを、楽しく読めたらいいですね
-
0
25123位 ?
ストレートなタイトルの割には、絵がとても綺麗で優しい
女性はいつになっても、周りに関わらずにはいられない
自分を取り戻すのを、楽しく読めたらいいですね
実力とプライド、どちらも持ってないと成功しない世界で、とても面白いお話しですね
貪欲な方が強いのか、先が読めない分ワクワクしますね
とても重いタイトルですね
でも先を心配しながらも、読んでみたい内容だと思います
いろいろな悩みを抱えてる人や家族、救いがあるといいですね
席は隣なのに、距離を感じてしまう五十嵐くん
少しずつ、距離を狭めて、お互いに理解できるようになれたらなぁ
きっとそうなるはずですね
この作家さんの絵がとても優しくて好きなんですが、このお話しはちょっと重いかなぁ
でもこれから、明るい展開になるのを楽しみに、読んでいきたいです
世の中のすべては、皆自分のもの、自分のためになることなら、やり方選ばないという、ビックリするくらい自己中心の女子っているんですよね
腹立たしい反面、どうなるのか楽しみでもあります
なんだか、新人女子2人が、パチパチやりそうな気配が、、、
男性を囲んで、あざとい争いが、とても面白そうです
東村アキコさんの作品、最初を読んだだけで、宮崎ののどかで明るいところと楽しい作品なのがわかります
とっても楽しみです
人に認められない人ほど、自分語りが多くて、勘違いが多い笑笑
やってることが全て裏目なんだけど、気づかないんですねー
なんかかわいそうになってきました
恋スルシカクって、誰にでもあります!
まだ読み始めですが、いろんな人が絡んで、どうなるのか、楽しみなお話しですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
10億円で夫、捨てます。