着ぐるみでも野性味?って出るのか?w
なんだか、ほんわかな回( *´艸`)
-
3
25位 ?
着ぐるみでも野性味?って出るのか?w
なんだか、ほんわかな回( *´艸`)
初めてのお買い物!いいね!
普通って難しいよね
オババよかった!
単なる事故でよかった!
オババ!もしかして、捕まってしまったのか!
お引き出す作戦か…
あらら、またもやピンチに…
たまきち、分かった上で譲渡したのか
えええ、家族ぐるみ!
警察が👀してるのでは?!
たまきちの里親にどう立ち向かう?!
他の生き方を知らないのだよ、島崎さんは。
守られてるのは、はたしてどっち?
サツの言う通り、大人しくしてて欲しかった
だって自分の身の安全が…
とか考えない島崎さんが尊いのだけど
平和の国の島崎へ
027話
#22 DEAR SHIMAZAKI IN A MASCOT COSTUME