マルコ、よく見てるよね。
それを仕事に活かせばいいのに。
-
3
25位 ?
マルコ、よく見てるよね。
それを仕事に活かせばいいのに。
久しぶりに再読、面白い。
ゴッっついヒロインだけど、よく着れたなあw
島崎さん、狙ってるわけじゃないんだろうけど面白すぎるw
あー、気が付いてたのかー
ん?婚約者いる旦那の従兄弟だよ?
お互いに何か闇があるのかな
アフタヌーンティーの後に、ディナーなんて無理すぎる、胃袋どうなってるの?
よく結婚したなー、気にしないタイプなのかな?
主婦なのかな?金遣い荒そう…💦
Artiste
002話
Episode 1(2)