お口に合わないモノはキュッとしちゃうから
-
5
60位 ?
お口に合わないモノはキュッとしちゃうから
こら陛下!
いつも明るい俺のポリアナだと?!
自分も友達であるレベッカ亡くなって悲しいのに努めて明るく振る舞ってくれたポリアナを突き放したくせにっ!
告白もプロポーズもせずに酔った勢いとかどこまでヘタレやねん!
でもおめでとうっ!!
こんな低レベルの女を5人も(1人は普通ぽいので除外)
侍らせて「俺の役に立つ女たち」とか言ってる皇帝ってアホなんじゃないか?
中華風後宮なら大勢の妃の数も位も決まってるし
日本の大奥なら各家臣の家から推薦されたりだろうけど
あのアホ女どもは皇帝自身が選んだんだろ笑?
そもそも死別したとはいえ既婚者で子持ちの大の男、かつ家から勘当されて今は周りと同じ平民
いつまでも「お坊ちゃん」なんて集落全員に呼ばれてるのおかしくないか?
既婚者であることも隠したまま、周りにはお坊ちゃん扱いを許してたスネーク伯爵家ってのが更にバカ息子を調子に乗らせたよな
そりゃ陛下の逆鱗に触れますわ
イーサンは羊さんを捌いた時のアビーの反応を気にしただけなのに理不尽だw
嫌なことがあって気が立っていて、相手が侍女なら暴言吐いても問題なかったってことですね
蝶子はそもそもイジメたと思ってなかった
蝶子自身が言ってた「犯罪なんてしない」というのは本当のことで、無視は犯罪ではないから
周りにも無視しろと煽動したり命令したら確実に蝶子がイジメてるけど、探偵本人も「蝶子が無視したらイジメていい空気になった」と言ってたから違うし
「蝶子が嫌ってる人と関わったら自分が標的になるかも」ってかんじでもないよね
法さえ破らなければ人を傷つけないわけでもなく、蝶子のやったことが消えるわけではないけどあくまで最初のキッカケ
犯罪とか死んだとか勝手に言うなよ
白昼堂々、「自分は医者だから人の寿命なんて好き放題さ!HAHAHA!!」なんて言ってる輩だよ?
息子の目の前で首落とされなかっただけ有り難く思ってほしいくらいだ
そもそも公衆の面前で侯爵にプロポーズをかました平民てだけで「処刑すべき」ってのが法的にも正しいことだったのに、許されたと調子に乗らなきゃよかっただけの話
すでに閨したんだから、しちゃえばいいのに
もしも貴方に会って失望したら…って
自分が失望される側になるとは微塵も考えてないんだな笑
いちおー、それなりの努力もしてるし別にいいけどね
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
070話
第19話 1