溺愛成分ゼロやな
ザマァ漫画として見るなら2話でここまで話がまとまってて面白いと思うんだけど、収録されてる媒体間違えてないか??
-
3
60位 ?
溺愛成分ゼロやな
ザマァ漫画として見るなら2話でここまで話がまとまってて面白いと思うんだけど、収録されてる媒体間違えてないか??
つまり1番最初のキャラ設定を間違えたんやね笑
こんなのコミュニケーション不足で済む問題じゃない
いくら元は平民でも学がないと自覚してるなら貴族の最低限の常識くらい学べよ
社交もロクにしないから噂もまるっきり正反対のものしか耳にせず、それを簡単に信じ込む
"隠し子"しか侮辱と思ってない、これまでの暴言は全て侮辱でないとでも思ってるなら腐ってるわ
そんなことしか頭にないお前が穢れてる
頭おかしいのはお前だバーカ
別に男も尊重してないから、ただの女卑野郎だな
歌詞の内容はともかく、涙しながら拍手喝采するレベルの曲と美声なんだろうなぁ笑
王子が動物みたいに茂みから出てくるなよ
どうせ罪人になる男なんだから、一発ブン殴らせてあげればよかったのに
そこの領民でもない平民が貴族の家名聞いただけで爵位まで言い当てられるもんか
侯爵、せめて伯爵ならまだしも男爵だぞ笑
悪役(←)が主役だったからか
4つ目の話にしてやっと面白かったわ
これまでのは悪役が無駄にクズなわりに、ザマァが足りなかったり無理やり改心してたりで辟易してたんだよ
(今回のコレはザマァじゃないけどな)
結婚相手との初顔合わせなら、もっとこうヘアアレンジするものじゃなかろうか
長い髪ふぁさ〜したいのは分かるけどさ
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
042話
最大限こちらに有利な条件で婚約破棄させていただきますわ!そして、愛しの王太子様に嫁ぎます!(2)