女性だからダメだったのか
今やらかしてるナニカがその頃から出てたのか
-
3
60位 ?
女性だからダメだったのか
今やらかしてるナニカがその頃から出てたのか
可愛い嫉妬により絶対に治さないか
ラースが気にかける理由を無くすために逆に治しちゃうか笑
…にしてもカミラの家は抗議を送るなら公爵令嬢が愛人(しかも6番目)の扱いな時点で抗議しろや
ノブレス・オブリージュって貴族間でも発揮されるものなんか笑?
仮にも伯爵家なら自分たちも発揮しなきゃいけない側だと思うが
発揮できるだけの権力を女性に持たせないのに、娘しかいなくても爵位を継承できる法律もおかしいがな
姉が平民になろうとしてるなんぞ知る由もないにしても、既に次期当主になってるんだろ?
問題行動さえ改めれば勝ち確なのに、おバカさんだなぁ…
仮に支援魔法使ったとして、殺害目的で攻撃魔法放つ方がよほど罪深いだろw
なんで自分がこれまで勝てなかった相手を指名しちゃうんだろうか
王太子でなくなるどころか廃嫡の未来が見えるぞー
うーん?街の中に入れた避難民は妊婦さんだけで、彼女は暴動の手引きなどしていない
それなら暴動が起きた責任はウィリアムズにあったんじゃないか?
妊婦だけ助けて街に入れたのがキッカケだとしても、暴動起こす輩なんて他のことでいくらでも行動するし、暴徒が素手やら棒で向かってきて騎士がやられるとも思えないから武器とか準備してたのでは?
暴徒の鎮圧や治安維持はウィリアムズの仕事だって言ってたじゃん
メイド長がこんなに良いキャラになるとは初登場時は分からなかったなぁ…
いや今考えれば何も悪いことも嫌なこともしてないし正論しか言ってないんだけどね
最初に14〜15歳って言ってたっけ
8歳とか離れてる子供相手だと歳上側は迂闊に答えられないよなぁ
もうクロードが当主だからお互いに大人なら、身分差はどうにかなるかもしれないけど
転生幼女はあきらめない
101話
第56話(2)