午後3時の通りすがりさんの投稿一覧

投稿
5,780
いいね獲得
30,762
131 - 140件目/全5,780件
  1. 女性だからダメだったのか
    今やらかしてるナニカがその頃から出てたのか

    • 3
  2. 可愛い嫉妬により絶対に治さないか
    ラースが気にかける理由を無くすために逆に治しちゃうか笑

    …にしてもカミラの家は抗議を送るなら公爵令嬢が愛人(しかも6番目)の扱いな時点で抗議しろや

    • 4
  3. ノブレス・オブリージュって貴族間でも発揮されるものなんか笑?
    仮にも伯爵家なら自分たちも発揮しなきゃいけない側だと思うが

    発揮できるだけの権力を女性に持たせないのに、娘しかいなくても爵位を継承できる法律もおかしいがな

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    うーん?街の中に入れた避難民は妊婦さんだけで、彼女は暴動の手引きなどしていない

    それなら暴動が起きた責任はウィリアムズにあったんじゃないか?
    妊婦だけ助けて街に入れたのがキッカケだとしても、暴動起こす輩なんて他のことでいくらでも行動するし、暴徒が素手やら棒で向かってきて騎士がやられるとも思えないから武器とか準備してたのでは?

    暴徒の鎮圧や治安維持はウィリアムズの仕事だって言ってたじゃん

    • 0
  5. 最初に14〜15歳って言ってたっけ
    8歳とか離れてる子供相手だと歳上側は迂闊に答えられないよなぁ

    もうクロードが当主だからお互いに大人なら、身分差はどうにかなるかもしれないけど

    • 1