3.0
ラウール
実写化では彼氏がラウールでカッコ良すぎた。漫画よりカッコいい。漫画は主人公にイライラ。彼氏は何故そんなに偉そうなのか偉いのか分からない。魅力が分からない。主人公も何なの?漫画でしかあり得ない。都合良過ぎ。
-
0
1494位 ?
実写化では彼氏がラウールでカッコ良すぎた。漫画よりカッコいい。漫画は主人公にイライラ。彼氏は何故そんなに偉そうなのか偉いのか分からない。魅力が分からない。主人公も何なの?漫画でしかあり得ない。都合良過ぎ。
絵が下手。ストーリーは良いけど絵が下手で話半分になってしまう。体のバランスも表情も動きも絵が下手でイマイチ伝わらない。
タイトルで全部分かった。面白いとは思えなかったけど。今時こういうパワハラみたいなのはどうなの?って感じ。
他の作品はノンフィクションみたいな社会派漫画なのに、これは全く違う面白くないものでした。分かったことは、作者が森高千里のファンだろうということかな。
年下大学生に好かれる、あーもうこんな話はお腹いっぱいだよ。何も新しくないし、とにかく主人公が華がないしイライラするし。
最初だけ読みました。絵も微妙だけど、お話がよく分からないし続けて読むか迷ってる。ただのドジな矢野くんてこと?だとつまらないし、矢野くんは恐らく何とかって病気の可能性。何かの伏線とか何かに繋がるのならいいけど。
スピ系は好きじゃないけど、アラフォーで独りは本当に辛い。余程のキャリアと自己肯定がある人じゃないと本当に辛い。だけどスピはなー違うと思う。
夫婦は他人。相手に期待したらがっかりするから期待しなきゃいいのでは。
他所と比べたらキリがないし。結婚前に気が付かないのが悪い。
あれあれまた夏目くんか。夏目くんて既視感ありありだよ。他の名前無かったのかな?同じ名前で狙ってるのかな?
親の海外出張ってよくあるパターンだけど、え?単身で行くでしょ、普通は。3年じゃないし。いや3年でも単身だろ。普通。この設定は見飽きた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハニーレモンソーダ