うわ〜 蓮さん変なフラグやめて〜
-
0
5214位 ?
うわ〜 蓮さん変なフラグやめて〜
っおおおぉー パチパチパチパチ
そうなのよ 正論が正解なわけではないのよ…
納得出来ないことも 理解出来ないことも 飲み込んで諦めて受け入れるってことも必要なの… 人それぞれ本人にしか答えは出せないものなんだから
部長が意外にも和やかな家庭で育ってて良かった…その割に偽装結婚とか…体面重視な家庭かと…
ふふふっ♡
コレで 昔のこと思い出すパターン?
それとも全部忘れちゃうパターン?
前者であってくれ!!
何処にでも子どもを自分の意見や趣向に従わせたい親 というのは居るもので 何歳になっても子は親の所有物だと勘違いしている昔気質な人は多いです そんな家庭で育つと「母さんと上手くやってくれ」とか「気にするな」とか無責任な事を言って適当に流してしまう旦那さんが多い中 全て自分で受けて対応している部長は流石です 面倒くさい親の相手は各々がすると言うのが夫婦仲を良好に保つ秘訣だと思っています
ここからは ましもくんのターン!
って訳だね。
でも もしあの部下の子がついてきたらややこしくなりそうだ
ッわ! ドラマで盛大にネタバレ食らった!
漫画に追いつくことはないと思っていたのに…
原作あるから ドラマ先行しちゃうのはしょうがないけど だったら教えておいてほしかったよ…
部長の父親は? 正月 家に居ないってことは… だから 部長母 興信所使いなの?
最後の新キャラは 部長に似てる気がします
弟さんなんですかね? 知らんけど…考察捗る
とりあえず 今回の部長は男前でしたね
高嶺の花男くん
143話
高嶺の花男くん(143)