酔っておネム状態だったけど ちゃんと昨日のこと覚えてくれてて良かったね
貴重な森崎さんのデレ 私も忘れません
-
10
5214位 ?
酔っておネム状態だったけど ちゃんと昨日のこと覚えてくれてて良かったね
貴重な森崎さんのデレ 私も忘れません
まだ狂児と連絡取り合ってるw
ほんとモラハラ…
人の良心につけ込んで 自分を正当化する人からは直ぐに離れて下さい 自分がこうなったのは〇〇のせいだとか薄情だねとか罪悪感を煽って責任転嫁して追い詰めて心を蝕まれます
本人も自覚無くやっていることがほとんどなので質が悪いです 大体プライドが高い人が多いので折れません 独りで闘わず逃げるが勝ちです 素直に援助してもらいましょう
ヘタ同士より 思いやりがあってピシッと言えるよっしーとの方が 合うと思うけど…
いやいや その型の手錠は時代的におかしいんじゃないのか?
切ないねぇ
これは…お風呂に入れましたね!?
メイク落とさないとね〜 疲れ落とさないとね〜 って お世話する蓼丸見たい
えっと…お人好しの千鶴ちゃんは通常運転として 何で復讐に協力するのか意味が分からない
仲を取り持つ じゃなく 復讐なのなんで?
カブくんの感じた罪悪感も この後のお咎めも独りで請け負う気かな…
先生 ここで大人が助けてあげないと!
最後のペンで 感動泣きから笑い泣きになっちゃった
おとなの恋は、やぶさかにつき。
076話
第37話 一生の宝物(3)/おまけまんが 森崎さんと運動