結婚式 実際は披露宴だけど ノータイってありなの?
おばちゃん発想だと やっぱ平服でもネクタイとかせめてスカーフをした方がいいと思うんですが…沖縄とかじゃないし
-
1
5214位 ?
結婚式 実際は披露宴だけど ノータイってありなの?
おばちゃん発想だと やっぱ平服でもネクタイとかせめてスカーフをした方がいいと思うんですが…沖縄とかじゃないし
椿くんかっこよ
大量配信ありがとうございます
お陰様で追い課金するハメになってしまいました コミックスペースでの配信なのでしょうか? この先を読んだ者から読者の皆様への提案ですが この辺りで止めて置くと 幾分スッキリした状態でいられますよ…
でも この先も読み進めたくなっちゃいますよね~ さぁ一緒に3ヶ月「えーっ!!!」ってなりましよう
いちごジャムたっぷりのトースト
「やっぱり優希は俺の言う事を聞いてくれない」って言いながら食べるんだろうか
「おいしいのに〜」って言って 態度変える気ないんだろうな…
出た…
よく顔出せたな…久々にイラついたよ
そっちの心情とか知らんよ 自分勝手な解釈で振り回しといて 太郎ちゃんもわざわざ会わせなくても 手紙とかでいいじゃん 嫌われ者のままで居てほしい お陰様で家族仲良くなったとか思いたくない
よっぽど大事なエピソードにつながらないなら許せないんだが…
無料分だけなこと多いけど 不倫系の読んでるし 胸糞系も読んでるんだけど「悪いと思ってるよ 辞めたいよ 別れる気ないよ でも ほっとけないじゃん?」みたいなのは 読み進められませんでした コレは好みの問題なのでごめんなさい
本編に全く関係ないのですが
結婚報道出てから 頭の中で主役2人のCVが勝手にあのお二人になってしまいました
アニメでラブコメよく演ってるし…
そんな小谷くんが好きだ!!
連さんの憑き物が取れたかのような笑顔
良かった
まだ兄弟には 父親のこととか 女性不信とか
残っているけど とりあえず一段落
アノ女はこのまま音信不通 フェードアウトでも構わんよ いやむしろ 話しが進まんからナレ処理して下さい
うわっ 気がついたら一気読みしてた!
こんなに課金させて
おそろしい子!
あなたと私の関係は?
016話
あなたと私の関係は?(16)