5.0
面白い
無料になっている分を一気読みさせてもらいました
ストーリーとしても面白く、絵も綺麗で続きが気になる作品でした
-
0
40551位 ?
無料になっている分を一気読みさせてもらいました
ストーリーとしても面白く、絵も綺麗で続きが気になる作品でした
無料で読めるところまで読み切りました
お話も人物もとても面白く、呼んでいて満足感のある作品でした
続きがとても気になります
無料で読めるところまで読みましたがストーリーとしてもとても面白く、絵も綺麗で読んでいてとても面白かったです
無料ギフト券をもらったこと、そして表紙から、気になって読んでみました
ストーリー、イラスト、両方とも素敵で、とても好きな作品です!
ギフト券をもらったことをきっかけに読んでみました
お話が素敵で、イラストもとても綺麗でとても好きな作品です!
ギフト券をもらったことをきっかけにこの話の無料分を一気読みしました
とても素敵なストーリーで、続きが気になって早く読みたくなる作品です!
なかなか思った通りの展開にならなくて悪戦苦闘するヒロイン…
斬新な設定でとても面白いと思いました!
続きが気になるお話です!
最初の方は超ラブラブでこれはハッピー展開かな?と思ってたんですが、やっぱり途中からなんか乱入して来ましたねw
ストーリー展開も、キャラクター性も面白くて、好きです!
両思いでそんなに思い詰めることないのに、両片思いみたいになってるのがすごいもどかしいです!
でも見ててすごい愛し合ってるな〜と思いました!
少々おちょくりながらも、心から寄り添ってくれている…こんな上司がいたら最高だろうなぁ…と思える作品でした!
話の展開も面白く、素敵な作品です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?