いつも思うけど服着替えたら…??
マスク的なものもないの?
毎回血みどろなるやん
-
1
45位 ?
いつも思うけど服着替えたら…??
マスク的なものもないの?
毎回血みどろなるやん
下の方に同意。
確かにデイモスがロベスピエールっぽい。
確かに取り乱しすぎだよ
ちょっと私も婆さん側でイラッとする
皆体型が変わったね。
皆ほっそながかったのに
作者の人検索してたら76歳やって!(驚)
ルイ16世気付けよw
ムカシノニンゲントッテモメンドクサイネ!
服と髪が邪魔やなぁ
作業のしづらさハンパない
つまらん
リアリティなし
学生が想像で描いたみたい
組長?ぽい人コンビニとかの店長にしか見えん
ええ?
実子とするのはちょっと雑すぎるやろ
イノサン
027話
n゜12 鮮血の家訓(1)