血液型しつこっ!
-
0
45位 ?
血液型しつこっ!
ちっちゃい頃のマリーしゃんかわええ笑
すでに適性あり?
面白くなってきたー
あれ?いい人だったんだ
え〜デュバリー夫人!
ん?急に?
前回の父のセリフにふっきれたんか?
親のガン見すな笑
今2人だけだったっけ?
あの婆さん自身は言うだけ?
自分自身はやったことあるのか??
いつも思うけど服着替えたら…??
マスク的なものもないの?
毎回血みどろなるやん
下の方に同意。
確かにデイモスがロベスピエールっぽい。
いのちの器
016話
第6話(2)