男の子なのに美しすぎる。
-
0
7334位 ?
男の子なのに美しすぎる。
大公殿下、かっこ良すぎです!
王妃、性格悪すぎるよ。。
娘の代わりに男の子って、どうしてすぐバレる嘘をつくんだろう?
なんかドロドロと性格の悪い登場人物だらけで怖い。。
リフタンにこんなに愛されて、羨ましいっ。。
リフタンがたまらなくかわいいっ。
半分は血が繋がっているはずなのに、どうしてこうも人間の出来が違うのだろうか?
ジル様、よく言った!!!
ジル様もエラが王妃にふさわしいと気づきはじめたよう。
愛も憎しみも沈黙の中で
003話
第03話 なんで話せないの?