エラには頑張って王妃になって欲しい。。。
-
0
7334位 ?
エラには頑張って王妃になって欲しい。。。
どこまで浅知恵の愚かな妹なんだろう。
この父親にしてこの妹有りという感じですね。
親娘揃ってろくでもない人間っているんだなぁ、とつくづく思いました。
二人の距離が少しづつ近づいているような、いないような。。。
ジル様の深い闇をエラなら晴らしてあげられるのでは?
ファルシオン、すごくキレイ〜。
イザベラが王妃になったら、間違いなくこの国は滅びるだろうな。
王子ジル様のエラに対する思いも、良い方向へ向かって行きそう。
せっかくの美人なのに性格がキツすぎる。
2度目の処刑はお断りです
033話
33話「寂れていたはずの僻地」