相変わらずユーリアのお兄様はかっこいいなぁ。
-
1
7334位 ?
相変わらずユーリアのお兄様はかっこいいなぁ。
計画がうまくいき過ぎていて大丈夫かな、と思ってしまいます。
無理のしすぎでは?もっと自分の身体を労って欲しい。
続きが気になる〜。早く読みたいっ。
エラの事が理解できないようでは、王子としての資質に問題があるのでは?と思ってしまう。
エラは王妃どころか一国の王にもなれる素質があるのでは?
エラの前では王子がお飾りに見えてしまう。
さあ、ここからがエラの手腕発揮となるかな。
根っからの頑張り屋さんのエラ。応援したくなります。
金品で釣るような事をしても、結局は金の切れ目が縁の切れ目になってしまいそう。
悪意の濃度
030話
第29話 先王、毒殺の証拠