装いや立ち居振る舞いはその人の品格を表すと言うけれど、まさにその通りだと実感させられます。
-
3
7334位 ?
装いや立ち居振る舞いはその人の品格を表すと言うけれど、まさにその通りだと実感させられます。
これからがエラの腕の見せどころ!
イザベラは見れば見るほど人として哀れに感じてしまう。
今後の王妃争いが楽しみです!
妹には負けて欲しくない。頑張れ、エラ!
怒ったリフタンもかっこいいなぁ。。。
お酒に強いのか弱いのか、、、でもお酒を飲むと本音がポロッと出てしまいますね。
少しづつ二人の恋の行方が進行しているみたいで嬉しいな!
早く仕返しをしてくれ〜
悪人なのかいい人なのか、どっちなんだろう?
2度目の処刑はお断りです
016話
16話「頭痛のタネ」