ストーリー展開がゆっくり過ぎる!
-
0
7334位 ?
ストーリー展開がゆっくり過ぎる!
じれったすぎてイライラ!ギルバート様、シェリルに早く言ってあげて!
シェリルが可愛すぎる!
男を手玉に取る悪女なんだろうか?
この作品に善人はいないのか?
読んでいるこちらまで悪意に満ちてくるようで怖いですね。
次から次に新しい登場人物が出てくるので、頭を整理するのが大変です。
お兄さん、チョーかっこいい!
何だか別の裏の顔がありそうな登場人物ばかりでドキドキするなぁ
悪意の濃度
015話
第14話 眠れる美女