この先どういった復讐劇が始まるのか楽しみ!
-
0
7334位 ?
この先どういった復讐劇が始まるのか楽しみ!
人間のドス黒い部分を垣間見たようで怖い。
昔のお昼のドラマみたいにドロドロした内容でびっくり。
この先のストーリーがなかなか読めない。
何となく先の展開が見えてきた気がする。
この先ドロドロな展開になる予感しかしない。。。
まだ1話めだけど先が楽しみ!
この先の話の展開が全く読めないっ!
とにかくシェリルが心配です。
ギルバート様の優しさがひしひし伝わってきて、何だか切ない気持ちになりました。
ギルバートとシェリルの恋の行方がますます楽しみ!
悪意の濃度
007話
第6話 悪縁の始まり