もどかしいけど、結局この二人はお似合いだなぁ。。
-
0
7334位 ?
もどかしいけど、結局この二人はお似合いだなぁ。。
どこからどう見てもお似合いの二人だと思うけどなぁ。。。
マクシーは美人できれいと言うより、可憐で可愛らしいイメージかな?
内面の可愛らしさがおもてに溢れている感じ。
執事のサイラスの手のひらを返したような態度の変化が、見ていて面白い。
動物好きなマクシー、かわいいなぁ
一度浮気されたくらいで女嫌いになるなんて、もったいないっ。
ギルバートにはどんな秘密があるんだろう?きになるなぁ。
幸せをつかんで欲しいなぁ
双子のメイドさん達がとってもかわいい!
ギルバートの謎は深まるばかり‥‥
年の差十五の旦那様~辺境伯の花嫁候補~
011話
6話(1):微笑みとサンドイッチ