3.0
まあまあ
とりあえず無料化だけ読みました。クエストの為に読んでみました。絵は綺麗で読みやすく、続きがきになる。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料化だけ読みました。クエストの為に読んでみました。絵は綺麗で読みやすく、続きがきになる。
とりあえず無料分だけ読みました。ありがちなストーリーで少し暗い感じでした。無料なら読み進めたいです。
とりあえず無料分だけ読みました。はじめはあまりでしたが読んでいくうちに続きがたのしみになるストーリーでした、
とりあえず無料分だけ読みました。表紙の絵が綺麗さに惹かれて読んでみましたが期待通りでした。続きが気になる。
とりあえず無料化だけ読みました。不運から溺愛と思ってたのにサスペンス系でドラマになりそうなストーリーでした。
とりあえず無料分だけ読みました。タイトルからして面白そうでたのしみに読んでみましたが、今のところまあまあかな。
とりあえず無料分だけ読みました。絵が綺麗でとても読みやすかったです。はじめはちょっと暗めの話ですが続きがたのしみです。
とりあえず無料分だけ読みました。タイトルがすごい気になって読んでみましたが、どうかな。無料なら読むかも。
とりあえず無料分だけ読みました。会社でのいじめがやり過ぎで、そこが残念です。続きは気になる感じです。
とりあえず無料分だけ読みました。よくある設定で、元カレがクズっていうのもあるあるだけど続きは気になる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~