3.0
とりあえず無料分から読んでいます。絵は綺麗でストーリーもまあまあいいので、スルスル読めてなかなかおもしろいです。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料分から読んでいます。絵は綺麗でストーリーもまあまあいいので、スルスル読めてなかなかおもしろいです。
とりあえず無料分から読んでいます。絵もストーリーもそこそこ楽しんで読めます。可もなく不可もなし。無料分だけたのしみます。
とりあえず無料分から読んでいます。絵はまあ普通です。ストーリーが、なんかわかりにくいかな。無料分は読んでみようかな。
とりあえず無料分だけ読みました。クエスト達成の為に読んでみました。絵が薄い?なんか古い感じです。ストーリーは嫌いじゃないのに残念。
とりあえず無料チャージだけ読みました。よく見るストーリーで、新鮮さはなかったですが、それなりにたのしめました。
とりあえず無料分だけ読みました。絵も綺麗で、サラッと読めました。いいところで、終わってしまい続きが気になる。
とりあえず無料分だけ読みました。クエスト達成の為でしたが、前から気になっていたのでたのしみに読みました。まあまあおもしろいです。
とりあえず無料分だけ読みました。クエスト達成の為に読んでみましたが。ありがちなストーリー展開で、普通です。
とりあえず無料分だけ読みました。まあまあ無理のあるストーリーでしたが、絵も綺麗だし、それなりにおもしろかった。
とりあえず無料分だけ読みました。なかなかおもしろいストーリー展開で、続きが気になる感じです。続きがたのしみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃【フルカラー版】