3.0
とりあえず無料分だけ読みました。どこかで見たようなよくあるストーリーでした。絵は悪くはないと思うのでまあまあです。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。どこかで見たようなよくあるストーリーでした。絵は悪くはないと思うのでまあまあです。
とりあえず無料分から読んでいます。絵もかわいいしたのしみに読んでいましたが、途中からダラダラかな。課金はないです。
とりあえず無料分だけ読みました。クエストの為読んでみました。ドラマにしたら面白そう。マンガはいまいちかな。
とりあえず無料分だけ読みました。レビューが高かったので、たのしみに読んでみましたが、まあまあかな。少し辛いストーリーです。
とりあえず無料だけ読みました。絵は綺麗で読みやすかった。ストーリーは少し難しいと言うか悪くはないですが。
とりあえず無料分だけ読みました。どこかで読んだことのあるようなストーリーでしたが、悪くはなくまあまあよかった。
とりあえず無料分だけ読みました。絵も綺麗で読みやすい。少し暗いストーリーだけど、続きが
けなります。
とりあえず無料分だけ読みました。クエスト達成の為に読んでみました。どこかで見たようなストーリーでした。
とりあえず無料分だけ読みました。レビューが高かったので期待して読みました。まあまあよかったですが、課金はないかな。
とりあえず無料分だけ読みました。悪くはないと思いますが、あまり続きを読みたい感じには、ならなかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会した男友達から溺愛が始まりました