こやまだまやこさんの投稿一覧

投稿
67
いいね獲得
37
評価5 19% 13
評価4 27% 18
評価3 33% 22
評価2 13% 9
評価1 7% 5
21 - 30件目/全52件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか能力とかなんとか関わってきた時点で、なんでそんなすごい女を能力がないだけで蔑ろにしたのか、その子が学生遺伝するかもしれんし
    あと、読んだところまでではまだバトルに迫力を感じられなかった…これからだんだん上手くなっていくのかもだけど、少年漫画には劣ってしまう

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全ての

    ネタバレ レビューを表示する

    前に違うループものみたときにあまり面白くなくて避けてた作品。
    読んでみたら結構面白い。
    それぞれの知識を持ち合わせてループしてるのは、最終的に魔王にでもなるのかなって勢いの完璧超人の主人公。記憶力やばいね
    完璧なのに理由があって納得する

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    区別が

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公とジェマの区別がつかない…
    今、主人公が話した?それどジェマ?
    絵柄は好きなのに、キャラの描きわけがそこまでできてなくて混乱を度々起こしました。
    あと、時間かけて読んだからか、ヒーローがいきなり主人公好き好きムーブになってる感じになってます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悪役令嬢

    ネタバレ レビューを表示する

    そのものだったが、前世を思い出して改心
    自分との結婚が嫌で悪役令嬢をしてたのではないかと思う婚約者。
    今までの長い期間より、数日(?)自分好みになった主人公見て、そう思えるのかな…という疑問もありますが、自分好みならそちらに傾くのかも?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本編は

    アニメで見た程度ですが、まさか番外編で梅ちゃんのストーリーがあったなんて!
    しかも、王道少女漫画ストーリーで、本編でも感じた、あのキュンキュンがありました。
    何度も読み返してしまいました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    上手くなっていく

    とりあえずコンラートあたりからの話からついていけてない…
    突然出てきた弟…
    というかいつから魅了されていたの?
    わからない…
    そして、なんか話が本筋からズレてる気が…

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者が性格悪すぎ
    しかも外堀から埋めて、主人公がいないところで悪くいうなんて気持ち悪すぎる
    だけど、王子の魔法がチートすぎないか?
    過去を再現できるとか…これ出せば緻密に話を考えずに断罪できるじゃないですか読む気が失せました

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    確かに悪役令嬢はオートモードですよね。
    全員から好かれるとかではないのも納得。
    なんか無条件で誰からも好かれる転生悪役令嬢ものはチート能力持ってて飽きていたので楽しかったです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    どうなの?

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者できた途端にリオネルの事を欲しがる令嬢に、婚約者いるのにレティシア欲しがる王太子。婚約する前は興味なかったですよね?なんか気持ち良くないです

    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディなのだろうと思います。
    読んだところまででは自分に興味がない主人公が気になってなんだか好きになっちゃっだという感じの王子に見えます。
    大体婚約者がいるのに、推しが一緒の騎士といつも一緒にいるのは醜聞では…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています