1.0
遅い
ストーリーが、無闇に遅い。冷めた夫婦関係を、表現しているつもりだと思うけれど、台詞も表情も単純すぎる。かなり残念。
-
1
1784位 ?
ストーリーが、無闇に遅い。冷めた夫婦関係を、表現しているつもりだと思うけれど、台詞も表情も単純すぎる。かなり残念。
ストーリーの着眼点は良いのに、絵も台詞もダメ。カラーで、誤魔化した、、、と感じてしまう。登場人物にも違いがなく、区別がつきにくい。とっても残念な作品。
ストーリーは面白いし、絵も、まぁまあ。でも、、、、1話が、とーっても短い上、コマの間が、画面フリーズと間違えるぐらい長い。さらに、、、ストーリーが進まない、、、。
1話が極端に短い。コマが大きくセリフは1ー2言。1話の長さが、普通の5分の1ぐらい。1話が50Pなのに、こんなに短いとは、、、。こういうのはストーリーの良し悪し以前の問題。
残念ながら、読んでいて気分が悪くなる。夫婦の進展が進まないだけでなく、心理的なイジメ、愛人の態度、、、どれを取っても気分が悪い。気が重くなるばかりの話で、早々にリタイア。
残念ながら、ありきたりのお話。残念ながら絵がイマイチな上、セリフも単調。登場人物の表情もなく、個性のない作品。ひとつ気になったのは、男性がアンバランス。残念。
ストーリーは面白い題材だと思うけれど、絵、セリフ、ストーリー展開全てが、ちゃっちい。作家さんの力不足が目につく。無料分を読むのは良いけれど、課金の価値は、、、とても疑問。
残念ながら、ストーリーが進むにつれ、セリフも絵も幼稚になっていく。表情のなさやセリフの単純さ、ストーリー展開の雑さが目につく。1話も普通の半分の長さ。残念。
またもやフルカラーで、騙されてる気になってしまう。絵もセリフも、全然、ダメ。ストーリーは面白くなりそうなのに、、、。無表情な絵に、何の捻りのないセリフ。しかも1話のセリフも数個。無料話数が多ければ読むけれど、課金は絶対にしない。
SORAJIMA のレーベルは、絵がとても素敵なんだけれど、フルカラーに頼りすぎてる感が、否めない。ストーリーもキチンと詰めていけば、とっても良い題材が多いのに、セリフがちゃっちい上、中途半端なギャグで、台無しになってる。残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫の好きな人の子供を育てることになりました