元々身分差があった上に戦争で不具になってしまったらネガティブな考えしか浮かばないのも無理はない
第二次世界大戦後にもそういう男性は沢山いた
が、この話ではうまく行って良かった
-
0
728位 ?
元々身分差があった上に戦争で不具になってしまったらネガティブな考えしか浮かばないのも無理はない
第二次世界大戦後にもそういう男性は沢山いた
が、この話ではうまく行って良かった
「犬に襲はれたら/ その場に立ちどまつて、両手を胸のあたりへおきなさい、かうしてゐるあなたに咬みつく犬はまづありません。手を振り上げておどすのは危険です。逃げ出すのはもつと危険です。犬はあなたに追ひついてもつともひどく咬みます。 アルバート・テルーン」
上記の知識が広まるのはもう少し後。この猛犬撃退法で80年前4匹の猟犬から助かった少年もいる。
上流の人ほど下層には手厳しいよ
同じ生き物だと思っていないから
そんなに大事なら辞めないで病気で命失うまでずっと働いていればいいじゃん
自分は成り上がっていい暮らししておきながら嫌味な人だな
一介の道具であるスマホにここまで縛られる必要はないんじゃないの
購入してまで読まなくてもと毎回思いながら、読んでみると面白いのでいつまでたってもやめられない笑
オーク樹の出てくる詩と野原でのダンスの絵が涙が出るほど美しい。
結婚したら100%モラハラ男に変貌するタイプ。
早く逃げて~!!
副社長は美しい目だし口元も色気がある、その上頭が切れ聡明で上手に人を動かす力がある。
この人が副社長でなければとっくにプリティはなくなっていたでしょう。
何年に生まれて何年に88歳で没した設定なんだか
最後の浮世絵師と称された富岡永洗だって明治30年代に亡くなってるよ?
ぼんやりしたイメージで老人の描く絵イコール浮世絵とでも思ってるのかな
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
359話
第109話(3)