そのうち店内が獣臭くなって紅茶の香りなんかわからなくなるよ
-
0
722位 ?
そのうち店内が獣臭くなって紅茶の香りなんかわからなくなるよ
猫がうろつく飲食店はちょっと…
相変わらず胡散臭い女だな
点々としながら食料のみならず大量の墨や顔料、紙を購入する原資をどうやって得ているんだか
グリビー・ヴ・スミターニェ美味しそう!
サッカー興味ないからそっちはどうでもいい
ブラックジャックでいうピノコ役か
元々身分差があった上に戦争で不具になってしまったらネガティブな考えしか浮かばないのも無理はない
第二次世界大戦後にもそういう男性は沢山いた
が、この話ではうまく行って良かった
「犬に襲はれたら/ その場に立ちどまつて、両手を胸のあたりへおきなさい、かうしてゐるあなたに咬みつく犬はまづありません。手を振り上げておどすのは危険です。逃げ出すのはもつと危険です。犬はあなたに追ひついてもつともひどく咬みます。 アルバート・テルーン」
上記の知識が広まるのはもう少し後。この猛犬撃退法で80年前4匹の猟犬から助かった少年もいる。
上流の人ほど下層には手厳しいよ
同じ生き物だと思っていないから
そんなに大事なら辞めないで病気で命失うまでずっと働いていればいいじゃん
自分は成り上がっていい暮らししておきながら嫌味な人だな
一介の道具であるスマホにここまで縛られる必要はないんじゃないの
猫と紳士のティールーム
004話
第1話 ダージリンとアップルパイ(4)