喜世の最初の絵、なんで小袖だけ左前に着てるの?
お鈴廊下に将軍が入ってきた場面の絵、前話の使い回しじゃない?
-
0
721位 ?
喜世の最初の絵、なんで小袖だけ左前に着てるの?
お鈴廊下に将軍が入ってきた場面の絵、前話の使い回しじゃない?
大の大人がうんまあなんて叫んだらあまりの品のなさい驚愕するわ
どんな育ち方してきたんだろう
長い年月かけて家庭内の居場所をなくしてきたのは自分自身でしょ
そのうち店内が獣臭くなって紅茶の香りなんかわからなくなるよ
猫がうろつく飲食店はちょっと…
相変わらず胡散臭い女だな
点々としながら食料のみならず大量の墨や顔料、紙を購入する原資をどうやって得ているんだか
グリビー・ヴ・スミターニェ美味しそう!
サッカー興味ないからそっちはどうでもいい
ブラックジャックでいうピノコ役か
元々身分差があった上に戦争で不具になってしまったらネガティブな考えしか浮かばないのも無理はない
第二次世界大戦後にもそういう男性は沢山いた
が、この話ではうまく行って良かった
「犬に襲はれたら/ その場に立ちどまつて、両手を胸のあたりへおきなさい、かうしてゐるあなたに咬みつく犬はまづありません。手を振り上げておどすのは危険です。逃げ出すのはもつと危険です。犬はあなたに追ひついてもつともひどく咬みます。 アルバート・テルーン」
上記の知識が広まるのはもう少し後。この猛犬撃退法で80年前4匹の猟犬から助かった少年もいる。
大奥御用達四ツ目屋 孕み合戦
004話
孕み合戦(1)