5.0
内容が面白い!
中身の絵がきれいだし、話の内容に中身あり、笑いあり、なんか、お兄ちゃんと妹、実は血が繋がってないのかな?って設定なのかな?と妄想しています。そして、お兄ちゃんは妹が、実は前世からきたとか、いずれはわかって、お兄ちゃんと妹が結ばれるの?とか、、、色々、想像させてくれるような漫画ですね!まぁ、話のもっていきかたが、とても視聴者の心を動かすような中身で、視聴者の心をわしずかみ?笑 早く次が読みたいです! 久々に課金してしまった漫画です。おすすめです。表紙の絵と中身の笑はちょっと、違いますね!中身の絵、とても綺麗に描かれてます。🤩
-
0







悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)