4.0
ナンセンスなのに
隠しきれないはずなのにするりっと話に没入できました。主人公のさっぱりした感じがいいね。ねちょねちょしてないのもよし。
-
0
49922位 ?
隠しきれないはずなのにするりっと話に没入できました。主人公のさっぱりした感じがいいね。ねちょねちょしてないのもよし。
結構面白くなってきました。ぐずぐずしていなくて、話の流れもよいと思います。主人公の女子の雰囲気がよい、かわいい。あまり不幸になるな、頑張れ。
吸血鬼話はいろいろありますが、現代と上手く調和させているなと思います。人物がきれいなのはよいですね!
どきどきわくわくの展開です。絵も綺麗で読むのがたのしい。イケメンたちも目の保養になります。主人公の女の子もかわいいです。
身近な感じがよいです。自分と重ねたり想像したりするのが楽しい。現実にどこにでもありそうで無いドラマチック。
塩系最高。やはり男は塩が良い。塩=エロだと思うこの頃。何?インテリジェンスを感じるのかしら、ふふふ。
楽しみたいときに読むと良し。コミカルが挿しこまれていて。シチュエーションも工夫してあり他の作品と一味違って良きかな。
ありえない設定なのにすんなり受け入れてしまう上手い展開です。どきどきラブコメを楽しみたい時に良いです。
絶妙なテンポです。じれったい展開なのに楽しみながら読み進むことができます。ラブコメらしい面白さを楽しめます。
イケメンで優しい。癒されます。もうくっついちゃえ!って思いながら一気に読み進みました。なかなかの困難もありどきどきします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社長! 私はあなたの(男装)秘書です。