4.0
感じがいい
主人公の女の子がなかなか感じがいい娘です。好感が持てるわ。ラブもねちねちしていなくて大人の対応よ。男子たち頑張れよと応援したくなります。
-
0
49922位 ?
主人公の女の子がなかなか感じがいい娘です。好感が持てるわ。ラブもねちねちしていなくて大人の対応よ。男子たち頑張れよと応援したくなります。
実は趣味が同じとかサイコー!イケメンありがとうございます。こんな素敵なシュチュエーションがあったらハッピーよね。
けなげな主人公といじめる家族と言う構図が大好物な私です。楽しみながら読んでいます。スカッとしたいので幸せになってほしいです。
コミカルなタッチもあり楽しく読んでおりますよ。気づかぬうちに不倫になっているあの男の流れるような手管が。
こういうイライラしちゃう女子が大好きです。絶妙な勘違い感がすてき。さらに何か問題を持っていそうでワクワクしています。
なんでこんなにモラハラが気になるのかしら。そう、たぶん逆転されてぎゃふんという顔をみたいのでしょう。
設定についてつっこみどころ満載なのですが、そんなことは横に置いておいて、主人公の女の子と共にどきどきできました。
面白そうなんですがスタートからノリノリになるまでの間の把握タイムが混沌としていてわかりにくかったです。もったいない。
なんで間おんなってこうも面白い存在なのでしょう。もちろん実際は最低なのですが。ぎゃふんと言わせたい!主人公がんばれ。
不倫ものはなんでこんなに流行るのかな。面白いけど必ず復讐してすっきりしてほしいわ。弁当ものという新たな切り口。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もうこれ以上愛さない