3.0
どんなタイプでも
イケメンはやはりよいですねー。毎日読み進むのが楽しみです。いろいろなシチュエーションが楽しめるのが漫画のよいところですね。
-
0
49922位 ?
イケメンはやはりよいですねー。毎日読み進むのが楽しみです。いろいろなシチュエーションが楽しめるのが漫画のよいところですね。
イケメン御曹司いいですね。ハッピーなひとときを感じられます。いつもきちんとしておかないとチャンスも得られませんことよ。
怖いもの見たさ半分。やはりシンデレラストーリーはいいですねー。ハッピーの疑似体験ができます。疑りつつも面白く読み進めます。
あれよあれよと話が展開します。わくわくして読み進めます。セレブ的なイケメンはいくつ読んでも飽きませんね。
イケメン家政婦とか、毎日のパワーの源になります。流れにのってみるのもいいかも。先が気になって読み進みます。
どんなに前向きな人でもなにかしら心に辛い部分があるもの。忙しい日常の中で話が進んでいくのが良いと思います。そう現実には猛スピードで過ぎて疲弊していますからイケメンはいいですね。
わくわくするお話です。仕事場でのやりとりも面白いです。スピーディな進みかたで楽しめます。イケメンが多くてよし☆
どんな時代設定でもセレブの生活を垣間見るのはよろしくてよ。非日常的な気分を味わえます。婚姻物は普遍的に好まれますね。
真っ暗ではないです。面白い目線からのお話だとおもいます。二人組なのもよいですね。いろいろなケースが出来きそうで楽しみです。
ムカつきながらも先へ先へ読み進みたくなります。実はこのような人が居たほうがバランスがいいのではないかと思ったり、否、ストレスしかないと思ってみたり。どうなるか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エリート秘書に甘く迫られてます