ヤドンどんさんの投稿一覧

投稿
97
いいね獲得
10
評価5 49% 48
評価4 31% 30
評価3 19% 18
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全83件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    嫉妬する場面が多くて、分かるけどそこまでする?ってことがあまりにも多いとイライラしてくる。
    男性を好きになる男性がそんなに次々出てくるのも不自然というか、ん?って思う。女性は今のところ性格悪い人ばっかりでなんかなー。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大きな揉め事無いし、みんな良い人ばかりで読んでいてイライラしない。私はときたかさん推しですがみんな素敵なキャラ設定です。スイの猫好きな所も良い。
    きなこちゃんもっと出して欲しい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    母親が出てきた時点で余計な事今後してくるなとは思ったけどここでかぁ…と。
    敵ではないにしろやはり同業者だと仕事優位な考え方になってくるよね。2人のことは2人に任せたら良いのに余計なこと吹き込まないで欲しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく最初は青春っていーなー、バレーボールよく知らないけど楽しそうだなー、しもへー頑張れ!って思って読んでいましたが、途中ちょっとしもへーが嫌になります。(今読んでるところが丁度嫌なところ。扇くんの過去話の所です。)
    これからどうなるのかなー…ここだけかなぁ。
    とりあえず無料分は読みます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が姉妹よりも外見が醜くて虐げられて育った話って結構あるのでその類なのかな。
    でも外見だけでなく、中身で見てくれる相手が見つかって幸せになっていく展開なら、それもありがちだけど読んでいきたいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    森崎さん、普段あんな感じなのね…一人暮らしで仕事忙しいし仕方ないかぁ。
    会社で厳しいのに普段の姿見たらギャップにやられるよなー。幼少期からの辛いこととか抱えてるものあるだろうけどとりあえず今は今で素直に生きて欲しいなー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう関係いいなー!私も味わいたかったなぁ。
    4人の心の中がちゃんと描かれていて、夢中で読んでるこっちまで辛くなったり悲しくなったりキュンキュンしたりしてます。
    4人の友情はこのままでいて欲しいけど、想い合う2人は素敵な恋愛して欲しいなー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ミステリーものって分かってて読み始めたけど予想以上に本格ミステリーだった。
    面白くて読み進めてたけどあっという間に無料分終わってそこで足止め。面白くても後が長いと課金し続けるのはキツいからなー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宵ちゃんも琥珀くんもカッコよすぎなのよ💦
    私も宵ちゃんみたいな女の子いたら憧れちゃうだろうな~。まだまだ最初の方しか読んでないけど、きっと簡単には2人はくっつかないんだろうな。厄介な女の子出てくるよね絶対。しかし無料分少なすぎるよー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キレイな絵が好きな人は嫌かも

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌がらせを受けるとか家族となかなか会えないとかそういう事は想定内だし驚きもしないので良いのですが、主人公が宮中入りした後からはもう少し可愛く描いてくれたらなぁ…。一般庶民の時は着飾ったりなんて出来ないし良いんだけど。そこが少し引っかかる。
    内容的には先が気になるので無料で読めるところまでは読む予定です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています