晴れ風さんの投稿一覧

投稿
231
いいね獲得
868
31 - 40件目/全231件
  1. あぁぁぁぁーーーー。
    原作から割と脱線してたので、違う展開を期待していましたが、軌道修正されてしまった…。
    先は長そうですね。
    だけど、未来さんと真央ちゃんのやりとり、ほっこりしました。
    でもやっぱり創さん推しなので、あのイケメンアップのない回は少し物足りないです(笑)

    • 4
  2. いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~

    076話

    番外編1――「必ず幸せにします」

    ネタバレ コメントを表示する

    続編だー!
    って喜びましたよ。
    課金して読むまでは。

    開いてびっくり。
    絵柄が変わってるし、スタイルの良いはずの遥菜ちゃんは太って見える。
    思わず持っている単行本1巻引っ張り出して、after storyと見比べちゃいましたよ。

    ストーリー的には満足(とは言えまだ引き延ばすのか…という気持ちもありますが)です。
    でも、せっかく今まで課金して読んできた全読者さんが楽しみにしていたウェディングなら、もう少し作画に力入れて欲しかったです。
    遥菜ちゃんは可愛かったけど(スタイルは最悪ですが)、理人さんなんてモロ今連載している鮫島さんですよね。
    今の連載は和装がメインだから、洋装の体型バランスがおかしくなっているのだろうけど、それにしても顔もスタイルも書き分けられないなんて…
    理人さんが幸せそうには全く見えない!なんでそれで配信しちゃうかなー。

    ずっとこの作品のファンでした。金森ケイタ先生が好きになり、新作も6話まで課金しましたが今は脱落しています。
    続編には正直がっかりしました。
    (本編最終話もかなりがっかりしています)
    でも結末が気になるから、最後までこの作品は課金して読むと思います。

    • 21
  3. えっと…次の更新はいつ??
    毎月26日に更新されてて、1話だったとしても満足な内容で、時々フライングでもう1話…って流れだったのに、11月の更新はなしですか…。
    色々とご事情があるのだとは思いますけど、月1位は配信して頂きたいです。
    今日は今日こそはと26日以降毎日、日付が変わる度チェックしてまだか…と思うのも疲れてしまいました。
    更新お待ちしております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 10
  4. 今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら

    049話

    25話(1):部長と付き合ってるんですよね!?

    ネタバレ コメントを表示する

    わぁ〜✨
    推しの志織ちゃん、婚約おめでとう!
    圭亮さんの電話の内容が気になりますが、どうか清子さんが傷つくことになりませんように。
    幸せなままの2人でいて欲しいです。

    • 12
  5. ネタバレ コメントを表示する

    う〜…ん。
    何だか急に熱が冷めてしまいました。
    無料分読んで、迷った末に一気読みしてハマってしまいましたが、ここ最近は配信が1話だけだったり、今回2話配信でしたが、推しの創さん出てこなかったからか、しばらく話が進むまで皆さんのコメント読んでから課金検討しようかな…と。
    あまりにハマったので原作も読んでしまったので、急な失速(と感じてしまった)は読む気が失せてしまいました。
    電子コミックあるあるなのかな?
    他作品で申し訳ないですけど『いつわりの愛』もそんな感じでしばらく購読おやすみしてました。
    単行本3巻購入して、そろそろ完結って所だったので、重なった所は課金してません。
    こちらもそんな感じになりそうです。

    • 41
  6. ネタバレ コメントを表示する

    神回かと。
    最初から最後までほんっとうに良かったです。
    海のシーンでは涙出てきちゃいました。
    どんどん綺麗になっていく清子さんと、部長の幸せそうなお顔…
    そして最後のシレっと感(笑)
    全てが素晴らしかったです✨
    次回も楽しみ。
    何度も読み返しながら1ヶ月待ってます!

    • 47
  7. ネタバレ コメントを表示する

    待ったのに、待ったのに……1話(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    創さんのツラそうな顔の理由はわかって良かったですが、続きが気になる所でまたお預けです…

    • 8
  8. ネタバレ コメントを表示する

    栗宮くん、グッジョブです!
    あのまま菜々緒が誤解して、また2人がギクシャクするのでは…と心配してましたが、栗宮くんの
    『うーわーきーだー』に和ませてもらいました。
    菜々緒も夜行様も本音が言えて良かったです。
    にしても、しのぶさん…ほんと邪魔なんですけど。

    • 7
  9. ネタバレ コメントを表示する

    現実にこんな母親いる〜?ってコメント多いけど、これマンガだし。
    でも、お母さん少女漫画家だし最初『恋する女の子の味方』的な事いってたから、1年付き合った葵の覚悟を汲んでくれたんだなって。
    そういう意味では、葵も宇乃さんには割と色々話してるし、世那も誠実だしこの人ならって許したんだろうね。
    個人的には、自分好き勝手世界中飛び回ってるオトン、気持ちはわかるがアンタ、何も言えんよ?と思ったけどね。
    ラブラブで怖いくらい〜。この先も順調に行きますように。
    よかったね、おめでと!今日はお赤飯だ(笑)!

    • 8
  10. ネタバレ コメントを表示する

    はぁ〜素敵。
    配信を知らなかったので、またまた見たら新刊出てて、夜遅いけど…と読んだら大満足のお話でした。
    清子の、朔弥を思う気持ちが本当にあたたかくて、朔弥さん、札幌行っても絶対ぜぇーーったい清子と離れ離れになんかならないようにね!ちゃんと清子を守り抜いてね。
    欲を言えば、最後は2人くっついて温泉に浸かりながら口づけでもして終わってくれたら幸せだった。

    • 10