和葉さん、世間体を考えるのはわかるけど
今自分と向き合ってる人を大切にすべきと思う
また失敗してもいいじゃない
何度失敗しても起きあがって歩き出せばいい
言っては何だけどもうアラフォー目の前
取敢えず同棲とか、一緒に暮らしてみるのもいいかもよ
子供が出来たら未婚の母でも仕事があるんだもん
雑誌編集者だから、いまどきいまどきと
勝手にトレンディーな方向へ話を向ければいいじゃない
今出来る事、恋愛、子供と、今しかできない事を大切にしてほしい
-
1
バツイチがモテるなんて聞いてません
060話
第30話 いつか結婚したいから(2)