ネバーギブアップさんの投稿一覧

投稿
975
いいね獲得
3,260
661 - 670件目/全975件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    黒崎君って本当に大人っぽくて社会人みたいですね

    御曹司だし、将来の教育も沢山受けてるせいなのかな

    花より〇〇のF4を参考に考えると、きっとそうだよね

    だから大人っぽいのかもしれない

    社会に出れば必然的に地位に群がる女性の餌食になりそうだから

    高校生のうちに、本当の自分自身を見てくれる女性に出会えてラッキーだと思う

    それがわかってるから、プロポーズ予約の指輪を贈ったんだと思う


    女性の悩みって、付合いだすとどこまで交際が発展するか

    本気で好きだけど、遊ばれて捨てられたくない

    そんな自己防衛の心で不安に揺れるのはまともで普通の気持ち

    でも、そんな不安がモカの中から一切消えたのは

    黒崎君の自分への未来を共にするとの本気を聞けたお陰だね

    よかった (^^)v

    でも、人生お婆ちゃん迄長いから、中身が伴わないと飽きられる

    自分磨きも怠らず頑張ってね、モカ

    • 5
  2. ネタバレ コメントを表示する

    2人の仲が元通りになってほっとしました

    やっぱり本気の恋なら誰にも邪魔されないように

    公認カップルになっていたほうがいいよ

    隠すのは色んな誤解を生みだすから

    久しぶりの熱々に心あたたまるーーー (#^.^#) ほかほか

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    高橋君て本当にストーカーだ、気味悪い

    モカと黒崎君がカップルなのを知ってて

    観察してつけまわして黒板に落書きして

    やり方が汚いし、本当に好きとは言えない

    暇つぶしか、もてる男性への嫉妬心

    こんな性格悪い人、友達もクラスメートもごめんだわ

    • 3
  4. 朝比奈くんは一途に愛したい

    009話

    サレ妻VSシタ妻

    この口すんごい・・・

    都市伝説でむか~し口裂け女というのがいたと本に出てた

    ・・・この人では?

    投書したいくらい

    • 5
  5. ネタバレ コメントを表示する

    高橋怖い、モカを観察してるっていうかつけまわしてる

    早く黒崎君に伝えないと危険だよ

    モカ1人で立ち向かえる相手じゃない

    拒絶後の笑顔は精神のおかしなストーカ-に見える


    だけど、大人しいモカがはっきり大声で拒絶したのは凄い成長だよ

    お弁当箱ももぎ取ったし、エライエライ ヽ(^o^)丿


    でも、その弁当箱「汚なーーーい、バイキンバイキン」

    男から離れて遠くでその位叫んで踏みつけてやればいいのに

    私は嫌だな、嫌いな男の唾液付き弁当箱の空なんて

    持ってるのも嫌、ばっちいと思う

    • 5
  6. ネタバレ コメントを表示する

    白雪さん、あなたの才能は普段からこんな風にいかすべきだよ

    人助けのスーパーウーマン、背中に黄色いマントがひらめいて見えます

    小川さん、なんて性格いいんだろう、酷い目にあっても人に感謝出来る心根素晴らしい

    それに白雪さんの行動の意味もきちんと理解してあげていて諸々に感謝出来る

    本当に素晴らしい久遠さんにふさわしい人だと思う

    久遠さんも私の思っていた通りの事を小川さんに言ってあげた

    もう、もう、これは神回でございます、素晴らしく感動した

    • 10
  7. ネタバレ コメントを表示する

    なあんだ深影って仲良しでも何でもなく

    あかりのただの手下だったのね

    お勤めご苦労様って感じ

    着飾った小川さんは確かに可愛く変身したけど

    着飾らない小川さんに久遠さんは惹かれたから

    暴露しようが変わらないし

    飲み物かけたら、久遠さんが弁償すると思うから

    頑張って火に油をそそいでください

    そう簡単に恋の炎は消えませんよ

    • 7
  8. 社長が私を抱く理由

    023話

    act.23 「君が好きだから抱く」2回目の初体験

    ネタバレ コメントを表示する

    おめでとうございます <(_ _)>

    目から沢山の雨が降ってきました

    やっとやっと二人共告白しあえてホッとしました

    社長も、好きだから抱くと、あれは名目だときちんと癒えた

    杏も、俊さん好きです キチンと言えましたね、良かったです

    告白直後の「ズプ○○」の文字「でかっ!」っと驚きました

    流石7年分の想いのこもった音ですね(照れ💚照れ💚)

    • 6
  9. 社長が私を抱く理由

    049話

    act.49 同じ俊さんなのに 初めての彼と社長どちらにも抱かれ…

    ネタバレ コメントを表示する

    よかった~💕

    杏百戦錬磨でやりすて疑惑はれましたぁ

    社長、杏の始めてはあなたですよぉ

    おめでとうございます <(_ _*)>

    でも本当に眼鏡とかつらでキラキラ感消える

    田舎の美青年に見える小道具ですね

    眼鏡とかつらとると、一気にまぶしーーー

    まぶしすぎます、そのお顔 (+_+)気絶する

    • 4
  10. 社長が私を抱く理由

    022話

    act.22 あん…っくすぐられてるだけなのに…声が…

    ネタバレ コメントを表示する

    社長、そうそう無邪気にゲームやってる少年のような姿

    どんどん杏に見せて、杏の中の壁というか距離感を壊して欲しい

    上手くいきます様に

    • 13