ネバーギブアップさんの投稿一覧

投稿
975
いいね獲得
3,260
631 - 640件目/全975件
  1. 極限夫婦

    047話

    Season09 前編 2

    ネタバレ コメントを表示する

    胃潰瘍には同情するけど、あまり共感は出来ないなぁ

    旦那様の言ってる事がもっともだと思う

    送迎してくれたり、遊んでくれたり、他の旦那様と比べても充分

    昔、男女平等、男女平等、そんな言葉が流行った時代もありましたが

    そんな時代に生きてきたた女性みたいだよ

    そんなに不満なら結婚したり子供産まなきゃよかったのでは?

    相手を思いやるから優しさがかえってきます

    相手の前に明かりを灯すから自分の前も明るくなります

    文句ばかり言っていたら、文句しかかえってきません

    相手は自分の鏡である事をわかるべきだと思います

    そして、たった一人の自分の大切な子供です

    意外にあっという間に育っていってしまいます

    大事な一瞬一瞬の子育てにかかわらないなんてもったいないです

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    アーノルドのこんな姿みたくなかったなぁ

    悪者はいていいと思う、悪キャラがいて主人公達が引き立つから

    でも、味方のふりして内部から裏切る奴が一番嫌い


    あと、リナリ―の影であまり活躍の機会ない本物のリアム

    なんだか見てて可哀想になってきた

    • 2
  3. かたわれ令嬢が男装する理由

    100話

    ずっと待ってる

    カイルすまない <(_ _*)>

    ウイルお兄様を見なければ、カイル素敵と思えるけど

    リーチに匹敵する位、ウイルお兄様もかっこいい~💕

    同じ顔で同じ髪色なんで比べてしまう・・・

    服もウイルお兄様の地味っぽい方が好みです

    カイルの色気のある艶っぽいセクシーな仕草に皆惹かれるのかな

    私は手練れのもてもて君より、恥ずかしがり屋で男くさい方がいいなぁ

    なんか最後は美男子の鑑賞会みたいで楽しいですぅ・・アリガト

    • 8
  4. かたわれ令嬢が男装する理由

    099話

    さよなら、初恋

    しみじみ思った、私がリナリーで結婚するならリーチだなぁ

    顔の傷跡が凄く素敵、服のセンスも素敵、ど真ん中好みです

    でも、物語としてはディランおしなので複雑

    だけどリーチは私のだから、失恋してよーーーしなんて思ってしまう

    リナリ―も罪深いなぁ・・めちゃ純粋で可愛いもん

    服のセンスもリーチに負けてない

    もてもてでうらやましい限りです

    • 6
  5. かたわれ令嬢が男装する理由

    106話

    外伝①初夜編

    ネタバレ コメントを表示する

    ああ・・・残念・・・もう少し、いやもうちょびっと見たかった

    少女漫画の限界か・・・無念 ((+_+)) 残念

    凄く凄く絵がキレイで、少女だろうがとても美しいものになったに違いない

    全然いやらしくないのになぁ・・・作者様・・・・(;O;)

    マンガも小説もドラマも、想像におまかせします的終わり方

    いやぁーーーーーーーーーーーーっ

    想像力ないんです、絵が欲しい、最後まで最後まで

    あーぁ  トホホ

    でも、本当に本当に嬉しいんだよ、二人が大好き、おめでとう!

    よかったぁ (´▽`*)

    • 12
  6. かたわれ令嬢が男装する理由

    103話

    目を閉じて…?

    ネタバレ コメントを表示する

    うわぁ~💚 ぎやぁ~💙 素敵💛

    待ってました! べたな展開だろうが、おかしな展開だろうが全然いい

    二人が気持ちを伝えあえて良かった、素晴らしい、感動です (^。^)y-.。o○

    • 4
  7. ネタバレ コメントを表示する

    大学同期の方々の驚きで

    満井君が大変身した、全くの別人と認識されたと感じた

    つまり、この後元カノが恋の思い出の箱を開けた気分になるのは

    昔の好きを引きずってて今でも好きなのではなく

    今の満井君を見て、改めて好きになったんだと思う

    でも、今の素敵な満井君を作ってくれたのは

    今の満井君に成長出来たのは、今の彼女であってあなたではない

    あなたとずっと一緒にいたとしても、今の満井君にはならなかった

    そんな現実をきちんと認識すべきだと思う

    • 1
  8. ネタバレ コメントを表示する

    和葉さん、考えちゃだめだ

    勢いだと思う、サーフィンのように波に乗ろう

    いちいち今の状況分析しなくていいから楽しんで

    • 1
  9. バツイチがモテるなんて聞いてません

    043話

    第22話 もうダメなんだよ…(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんか気持ちよーーーくわかる

    必ず言われるセリフだよね

    社会人=メモ取り名人なのかと突っ込みたくなる

    でもう~ん教科書に出てくるくらい必ず出るセリフだから

    自分なりに自分の頭を整理整頓するしかない

    相手じゃない、敵は自分だ

    • 5
  10. バツイチがモテるなんて聞いてません

    048話

    第24話 ショックだった?(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    チャンスはくるなんて、なんて嫌なはっぱかけるんだろう

    通り過ぎた電車はもう戻ってこないの

    乗るのやめたら時間経過と共に遠くに行ってしまってる

    本当にこんな女性がいるから、ますますトラブルが多くなる

    私は人の幸せを壊す人が大嫌いです

    「私まーつわ、いつまでもまーつわ♪」

    こんな歌昔あったけど、現実だったらしつこいって

    物語や歌だからいいんだって、目を覚まして

    陰キャじゃなく、明るく明るく美貌をいかしていい男ゲットだよ

    昔にこだわるな、今周囲に逸材がゴロゴロしているよ

    • 6