胃潰瘍には同情するけど、あまり共感は出来ないなぁ
旦那様の言ってる事がもっともだと思う
送迎してくれたり、遊んでくれたり、他の旦那様と比べても充分
昔、男女平等、男女平等、そんな言葉が流行った時代もありましたが
そんな時代に生きてきたた女性みたいだよ
そんなに不満なら結婚したり子供産まなきゃよかったのでは?
相手を思いやるから優しさがかえってきます
相手の前に明かりを灯すから自分の前も明るくなります
文句ばかり言っていたら、文句しかかえってきません
相手は自分の鏡である事をわかるべきだと思います
そして、たった一人の自分の大切な子供です
意外にあっという間に育っていってしまいます
大事な一瞬一瞬の子育てにかかわらないなんてもったいないです
-
0
極限夫婦
047話
Season09 前編 2