オバケが一番怖いホラーだと思っていたけど
これが一番怖いホラー漫画かもと再認識しました
まゆみさん怖すぎです、寒い冬がもっと寒くなった
真面目に生きよう、真面目に生きてきて良かった
そう思えた夜です・・ブルブル ((+_+))
-
2
714位 ?
オバケが一番怖いホラーだと思っていたけど
これが一番怖いホラー漫画かもと再認識しました
まゆみさん怖すぎです、寒い冬がもっと寒くなった
真面目に生きよう、真面目に生きてきて良かった
そう思えた夜です・・ブルブル ((+_+))
自業自得ですが悲惨な結末ですね
1位 造成機能障害(成熟度問題、数や運動能力低下)8割と多め
2位 性機能障害(正常に出来ない)
ストレスか糖尿病とか
3位 性路通過障害(通り道が閉塞)
この3つのうちどれかの問題ですね
遺伝だったら悲惨、ストレスだったらそうだろうし
取敢えず、浮気しても安全な夫だけど
自分も子供出来ないから、余程愛してないと難しいね
今回の奥さん、離婚していて助かったと思う
証明書として使えるし、自分の責められる原因が消えて
新しい人生へと心軽く生きていけそう
だんなーーーー泣いてふて寝する位好きなら正直になれ
向日葵ちゃんもお父さん大好きじゃない
もっともっと大切にしろーーー危険だぞ
ずーーーーっと好きな人探して再会したよ
これから月一で会うんだよ
下の3歳の子が成人したら・・後15年後大丈夫か?
正直、旦那の方がかっこいいと思うから大丈夫だよ
相手の男は金持ち、離婚する訳がない
しばらくすれば夢から覚めると思うから待っててね
独りぼっちの人生で、生きる為に身を売り
奨学金で大好きな美大へ行く・・・大変な人生だったね
今の結婚もその続きなのかな・・・生きる為、それだけ?
だから他の女性と旦那様がいても嫉妬しないのかな
なんか子だくさんでも寂しい気がする
義妹さん、家のお嫁さんそういうの気にしないってナニ?
旦那さんもお嫁さんの前で離婚した女性に俺と再婚しようってナニ?
変な家だなぁと思う、お嫁さん見送らず口も聞かず
他の女性達と出かけるなんて、義妹も一緒だけどさナニ?
パチンコ行ったり、他の女性と出かけたり、無視したり
多分、東京へ妻が行くのが嫌なんだろうなぁ
嫉妬と寂しさを紛らしてるのかもね
止めればもしもだし、苦しいかもだけど
ストレートに伝えた方がいいと思う
今日という日は、2度と戻ってこないよ
なるほどです、今後結婚する人の参考になりそうです
結婚後に豹変する人もあると思うので
きっちり別枠で隠し残しておくべきですね
使わずに老後迄いければ幸せかな
自分の為の逃げ道、絶対必要だと思いました
娘、よく頑張った、母を選んで正解だと思う
経済力のある母、仕事頑張ってきて正解
母子家庭で強く生きていって欲しい
ただ、ママたちを脅すのは
娘のいじめの抑止力だけにとどめて欲しいです
娘自身の将来の生き方の為に
今回の話は・・・「人を呪わば穴二つ」ですね
という事は・・・これから奥さんにも戻ってくる
永遠の復讐劇・・・あまりこんな話は読みたくない
皆さんのコメントにある通り、私も吐き気がします
なんか凄い結末ですけど
これはこれでハッピーエンドかな
このまま幸せに暮らせる事祈ります
夫源病・・・心療内科の先生が更年期外来で気付いた事を本で書いたものですよね
主人在宅ストレス症候群・・・これもまた別の医師が気付いた事
なんだか結婚に絶望を抱いてしまうような病気があるのが悲しいです
この病気を考えながら話読んでて気づいたのは、この病にかかってる奥さん
全然夫や子供への愛が感じられない、全て自分の気持ちや立場とか自分だけ
すぐに母親の名前を出してくる夫も悪いけど、そうさせてしまう原因は奥さん
基本、結婚は人という字みたいに支え合うもので、お互い自立してないと難しい
自分が大変で苦しくて苦労してるなら、相手も同じだと思いやる気持ちが必要で大切
それがかけらも浮かばないなら、結婚を決めた時点にさかのぼって間違ってたのかも
結婚は条件でもなく、付き合った年数でもなく、情でもない
気持ちが合うか、肌が合うか、相手が自分と同じくらい大切かなど
きちんと自分の心と向き合わず、損得で結婚を決めた時からこうなる運命だったのかも
本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~
023話
第6話-3