あ~あ せっかく復讐に罪悪感らしきもの芽生えるかと思ったのに
爆弾宣言もらってしまったじゃないですか
2人目の出産情報・・・・ススメという声なんでしょうか
-
1
716位 ?
あ~あ せっかく復讐に罪悪感らしきもの芽生えるかと思ったのに
爆弾宣言もらってしまったじゃないですか
2人目の出産情報・・・・ススメという声なんでしょうか
1位 ロイ様の真っ赤になって興奮したドアップ
2位 「ん?」のコメント入り2人の全身
私の選んだベスト2でした
皆さんはどの絵がドキッとしたのかな
ララちゃんの顔が凄く色っぽく描かれてて素敵です
2位にした生々しい2人の描写も、全然いやらしさを感じさせない
作者様の素晴らしい画力に魅入られました
ここまで素敵に純粋な想いを抱く二人を描ける作家はいないと思う
大絶賛です、女性漫画の作者様にもこの漫画読んで欲しい
これなんです、フアンが求めるものは!!
きちんと2人の恋の実る場面を見たいんだけど
2人の心、想い、これをソフトにそしてきちんと描写して欲しい
その微妙なフアン心理をしっかり叶えてくれて嬉しい
もう、この漫画読んだら他読めなくない?
それ位素晴らしいシンデレラストーリーです
やり方があっぱれとしか言いようがない、素晴らしい!
いざとなれば相手の不貞の証拠もあるし
離婚届置いてきたわけだからキチンと出してくれるよ
だって、文句言ったら慰謝料取られるって分かってるもの
ゴタゴタに付き合って心を疲れさせるより
潔く顔も見ずにさようならが一番おりこうかもね
頑張ってくださいね、応援してます
今迄で一番いい作品だと思います
私も用意周到離婚大賛成です
寄付したのは独身時代の貯金だったのか
悪徳霊感商法で破産寸前迄追い込むところだっていうのに
どんどんのめり込んでる、なんとか親に連絡出来ないのか
旦那さんも、女性や友人どうでもよくない?
一緒に破滅しますよ、早く親に連絡です
親の言う事なら聞くかもしれません
真由美さん、貯金の半分寄付したなんて
本当に騙されていると思う
これだけは旦那様に同意
そのうち家の貯金全部なくなると思うし
実家にも頼るようになるのかな
でも、なんとか両親が止めてくれる事に
一縷の望みを託すしかないかも
お料理上手な本物の美人妻を捨てて
買い食い弁当の整形妻に乗り換えるなんて
本物の、本当の顔の写真見ても気持ち変わりませんか?
ずーーーっと店屋物食べて生きていけますか?
子役時代の写真を見た旦那の顔が早く見たい
とうとう夫が脅されてる原因にたどり着きましたね
漫画なのに怖い怖い展開になってきました
「焔」 ほのお 読みかたは、ほむらでしょうか
火がもえあがるさまを表す意味
プラス 「零れる」 こぼれるですから どういう意味でしょう
①音光匂いなど形のないものが範囲を超える
②液体粉末など形あるものが外に流れ出る
③隠されていたものが突然現れる、はじめて見るもの
④感情が外に出る
⑤花や葉が散る
全てあるものが突然開いて外へ出るか、隠れていたものが突然現れると言う意味
多分隠されていた夫の感情が燃え上がる炎のようにあふれでると言う意味なのかな
夫の最後をあらわしているのだと思います
原作読んでしまったのでこの先知ってますが
絵付バージョンだと更に怖くて重くなるのかと
どこまで読めるか不安です
なんか漫画読んでてふと思う
結婚すると、籍を入れると
そんなに妻が疎ましくなるものなのか
なら、しなければいいのに
一生独身で風俗ででも遊んで
自分勝手な遊びを続ければいい
どうせ浮気していてその女性に魅力感じてても
また再婚すれば色褪せて見え又浮気
ずうっと一生お金と体力続く限り繰り返し
でも人間、平等に年をとり老後がきます
病気になったり、機能が衰え介護なんて事もある
その時、心の絆のない関係なら捨てられる
困った寂しい老後があるって事、覚悟でして下さいね
ロリーナの身代わり、抱き人形
ああああああ~ヴィオの頭の中を覗いて下さい
あんまり可哀想すぎませんか
アシュレイ様、なんとかして下さい
早く、早く誤解をといて欲しい
うんうん、正解だと思う、心の病になってからじゃ遅いから
だけど、離婚届に全て自分が書いて置いてきてよかったのかな
自分に離婚意思ありで勝手に出される可能性あるけど大丈夫?
夫を精神的に追い詰めたからそれで満足なのかな
でも✖1になるし明日からの生活もあるし心配ですね
仮に夫が職をなくして借金したとしても
債務の個人性の原則があるから
夫の借金は夫個人に帰属するので心配ないと思うけど
闇金とかヤクザがらみだったら、法律とか通じなそうだから
やっぱりどうせならさっさと書いてもらって自分で出した方が
スッキリとしたどんでん返しのない
不幸に巻き込まれない離婚だったかもね
夫の家庭を壊すまで【フルカラー版】
014話
第7話(2)