あ~ぁ とうとう歯止めがきかなくなった
集金袋に迄手を出すなんて
会社のお金は自分のお金と思ってるのか
そこまでキャバクラ等が好きなのか
残念ですがもう、病気レベルの気がします
誰か助けてあげて欲しい、精神病院レベルだと思う
-
0
716位 ?
あ~ぁ とうとう歯止めがきかなくなった
集金袋に迄手を出すなんて
会社のお金は自分のお金と思ってるのか
そこまでキャバクラ等が好きなのか
残念ですがもう、病気レベルの気がします
誰か助けてあげて欲しい、精神病院レベルだと思う
何が問題なのかわからない
だって、今現在不自由していなくても
将来必ず老人になって働けなくなる
やっぱりポイントは大事だよ
一緒に楽しめばいいのに・・とこの話では思う
でも、きっと給料が下がったのでなく
浮気で使って節約していたポイ夫なのだろう
浮気してしわ寄せくるのはむかつきだけど
妻にさわりもせず、見向きもせず夫よりはマシかも
会話があって、ドライブと買物は成り立ってるからね
最後の予想は、そうだな・・一番の節約
私をポイ捨てしたら浮気が本気になりますよ
一本にしぼれて超節約!!さようなら、とかどうかな
ユウリ様の選んだシルヴィ・・・完璧令嬢に見えて
フィン様も、完璧な王太子を演じようと決意したけど
過剰なくらい緊張する性格で、一生懸命完璧令嬢を演じていたシルヴィ
フィン様も、本来の姿を見て、完璧な結婚を演じるのではなく
幸せな結婚を目指せる、心許せる人に出会えたのではないかと思う
どうかどうか幸せになって下さいねフィン様
王太子を引退した兄王子を、王太子になった今でも
尊重した態度で接し、仲良い兄弟でいるフィン様を尊敬してます
まさかまさかが起きましたね
どうなるんだろう?
同盟の仲間の旦那が
浮気相手の女性の次のターゲットなんて・・・
世の中、せまっ
「オジサンのリアル恋してるなんて
ありえないから気持ち悪い」
う~ん、こんな逃げ口上で慰謝料諦めるのか?
今後の被害者の為にも、美味しいもの食べて遊ぶこんな女は
きちんと懲らしめた方がいいです
世の為、人の為、成敗!!
早紀さん、東野さんが来てくれたからよかったようなものの
一昔前の○○○の事件忘れましたか?
教祖の為ならなんだってする位洗脳されているんです
だから、決して同情なんかで同行してはいけません
あまりにも判断が未熟で行動が危なっかしすぎます
東野さん、少し安全に生き延びる為の教育お願いします
丙さん、たった一人でも怪で信用出来る人に出会えて良かったです
でも、自分に返せる恩返しを考えて、やっと出た答えが自分とは
凄く大胆だけど、いい回答だと思います
大きな大きな銀狐さん、フワフワのしっぽにくるまって寝たら
この寒い冬も温かいだろうね、心もポカポカ 羨ましい
えっ 蓮也さん舞花の夫というステータスを手にしたくて浮気したんだ
今度は奥さん復帰で、もっとビッグネームになりそうで迷ってる
・・・元ブサイクでもスターならいいんですね
・・・結婚して永遠に店屋物でもいいんですね
・・・スターなら何でもO.K.なんだ
その欲望に対しておかしい事があるの気付いてますか
舞花と違い、奥さんは自分ひとりだけのものでいて欲しい
前そう言ってましたよね、手を引いてひっぱって連れてきた時です
その独占欲に対する自分の気持ちに気付いてますか
2人に対する自分の態度の違い、よーーーく考えて下さい
えっ! つまんない壺100万・・・・貯金全額・・・
って事は、前回半分寄付してるから合計200万、もったいない
貯金カラになったら今後の寄付はどうなるんだろう
たよりの実家にねだるのかなぁ・・・いない孫の一文字使って
きっと周りの人全部サクラじゃなかったのかな
真由美さんからお金を絞る為の・・疑わしい
旦那も旦那、3を8にしているけど、原本お店に残ってますよ
ばれたら本当に大変だと思います
豊川もみじの持つ代々受け継がれた血の○薬
これを狙ってきたあやかしどもに両親は殺されたのだと思います
また同じあやまちを繰り返すのですか?
人間同士の方が寿命も同じでいいとは思いますが
人間の夫では、襲ってきたあやかしから護れず
夫は死にもみじは連れ去られますよ
その時また、二度目の後悔を必ずします、今度は絶望の後悔です
だから遠慮せず傍にいて下さい、もみじ特製稲荷ずしつきですよ
弱っている時に血を少々舐めるぐらいいいじゃないですか
舐めて最強になってもみじの一生を守護して下さい
守護の代金です、そして幸せにして下さい
人間の血液について説明しておくと、骨髄という場所で絶えずられています
赤色骨髄と黄色骨髄とありますが、赤色骨髄という箇所で作られているのです
ちなみに黄色骨髄は造血能力を失った赤色骨髄が脂肪になって変化したものです
200㎖献血しても、血漿は2日、血小板は4~5日、赤血球は2~3週間で戻ります
体内には体重の8%の血液があります。40㎏で3.2ℓ 50㎏で4.0ℓ 60Kgで4.8ℓ
1ℓ失うと危険らしいですが、そんなに舐めないでしょ
あ、そうそう赤血球にも寿命があり120日、一日38㎖失うと言われています
だから個人差もあり、一日15㎖~40㎖の赤血球が作られて補っています
そう考えると今日の失う分の血液もったいないでしょ
廃棄する分を勿体ないから舐めると考えて下さい、エコでしょ
という訳で、血液雑学を話しましたので安心してスキンシップして下さい
舐めるのを毎日のスキンシップにすれば、キス代わりで強くなるいいじゃないですか
これも、狐と人間の夫婦の形と考えれば、別に利用してる訳じゃないです
狐のくせに気にしすぎですよぉ~ (^。^)y-.。o○
本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~
083話
第21話-3