ネバーギブアップさんの投稿一覧

投稿
975
いいね獲得
3,240
451 - 460件目/全975件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    全力で全身で、本当の想いを叫んでいるあなたはとても素敵です

    ほうきに乗って飛んでる姿、アニメ映画のキキを思い出してしまった

    なかなか上手く飛んでますね、凄くさまになってます

    想いが通じる様、私も祈ってます

    • 7
  2. ネタバレ コメントを表示する

    バカな人ほど権力者になりたい典型的な人だと思う
    自分に全然能力がないのに王太子になって王になってどうするの
    それでもどうしてもなら、職業としてやとったらいいじゃない
    独身でキレイで結婚の意思のない行き遅れている令嬢で
    1人で生きていく為の仕事が欲しい賢い女性
    そんな人を、恋や愛抜きで年棒制で合意の上雇う
    これならいいけど、普通の結婚して幸せになりたい女性を
    自分の野望と希望の犠牲にしては駄目だと思う

    • 4
  3. すべて私のもの

    039話

    第10話-3

    ネタバレ コメントを表示する

    お母さんを助けたのも鬼、
    お母さんを絶望に落としたのも鬼
    そこにどんな意図があるのだろう

    そして又、お母さんに近づくデブ

    変な人に見込まれてしまう何かがあるのかな

    • 0
  4. 陛下わたしを忘れてください

    043話

    第43話 信じる

    ネタバレ コメントを表示する

    おおおおおおおーーー (*^▽^*)
    双子エライ、自分達の力で自分達の未来切り開こうとしてる
    お母さんが隠しても、血のつながりで味方だってわかるのね
    よかったよかった、三人で力を合わせて下さい

    • 0
  5. よし、よくやった
    一歩踏み出す事が出来た
    それがとっても素晴らしい事
    すっきりしましたよ
    あの絵を早く見ずにすみたいものです

    • 1
  6. たかさんの話、涙が出ました
    戦前戦中戦後、あの時代の人達の昔話で聞いた話と似てます
    昭和のあの時代を知らない私には
    どうして目の前でお金を渡さないのか
    どうして家族の現在の状況を把握しないのか
    どうしても理解出来ずにいました
    どんな事したって何も知らずにお金を渡すなど出来ない
    でも、普通じゃないあの時代に生きた人には
    当然でどうしようもないことだったのだと
    これを読んだ事で納得するしかないと思いました

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    のどかさんは泣く事ないです
    「目には目を」優しいあなたが
    この最終手段使う事は相当苦しかった筈です
    でも、児童虐待を止めさせるには
    仕方がなかったのだと思います
    取り返しがつかなくなる前に
    実力行使したあなたの勇気、尊敬します

    • 2
  8. 何故か読んでてとっても不安で仕方ない、楽しめない
    いくら強くても、やっぱり女の子の1人暮らしは不安です
    独りぼっちでこの家に住んでる事自体が不安
    頑張ってるあなたを見ていると
    何故かとっても寂しい気持ちになってしまいます
    お客さんは帰ってしまう、それがとても寂しい

    • 2