全力で全身で、本当の想いを叫んでいるあなたはとても素敵です
ほうきに乗って飛んでる姿、アニメ映画のキキを思い出してしまった
なかなか上手く飛んでますね、凄くさまになってます
想いが通じる様、私も祈ってます
-
7
715位 ?
全力で全身で、本当の想いを叫んでいるあなたはとても素敵です
ほうきに乗って飛んでる姿、アニメ映画のキキを思い出してしまった
なかなか上手く飛んでますね、凄くさまになってます
想いが通じる様、私も祈ってます
バカな人ほど権力者になりたい典型的な人だと思う
自分に全然能力がないのに王太子になって王になってどうするの
それでもどうしてもなら、職業としてやとったらいいじゃない
独身でキレイで結婚の意思のない行き遅れている令嬢で
1人で生きていく為の仕事が欲しい賢い女性
そんな人を、恋や愛抜きで年棒制で合意の上雇う
これならいいけど、普通の結婚して幸せになりたい女性を
自分の野望と希望の犠牲にしては駄目だと思う
お母さんを助けたのも鬼、
お母さんを絶望に落としたのも鬼
そこにどんな意図があるのだろう
そして又、お母さんに近づくデブ
変な人に見込まれてしまう何かがあるのかな
(^^)/~~~ OH!!
よく気付いたよ、よく言ったよ
ばんざーーーい、がんばれーーー!!
おおおおおおおーーー (*^▽^*)
双子エライ、自分達の力で自分達の未来切り開こうとしてる
お母さんが隠しても、血のつながりで味方だってわかるのね
よかったよかった、三人で力を合わせて下さい
よし、よくやった
一歩踏み出す事が出来た
それがとっても素晴らしい事
すっきりしましたよ
あの絵を早く見ずにすみたいものです
「おしげりやす」=同衾の事
漫画でも、いちいち考えないとよくわからんくなる
何でも学びだなぁ・・・と思う今日この頃
たかさんの話、涙が出ました
戦前戦中戦後、あの時代の人達の昔話で聞いた話と似てます
昭和のあの時代を知らない私には
どうして目の前でお金を渡さないのか
どうして家族の現在の状況を把握しないのか
どうしても理解出来ずにいました
どんな事したって何も知らずにお金を渡すなど出来ない
でも、普通じゃないあの時代に生きた人には
当然でどうしようもないことだったのだと
これを読んだ事で納得するしかないと思いました
のどかさんは泣く事ないです
「目には目を」優しいあなたが
この最終手段使う事は相当苦しかった筈です
でも、児童虐待を止めさせるには
仕方がなかったのだと思います
取り返しがつかなくなる前に
実力行使したあなたの勇気、尊敬します
何故か読んでてとっても不安で仕方ない、楽しめない
いくら強くても、やっぱり女の子の1人暮らしは不安です
独りぼっちでこの家に住んでる事自体が不安
頑張ってるあなたを見ていると
何故かとっても寂しい気持ちになってしまいます
お客さんは帰ってしまう、それがとても寂しい
清楚誠実に生きていたら婚約者に裏切られたので、やり直しの世界では悪役令嬢として生きます
038話
第十一話 お傍にいたいのは貴方じゃない!!(3)