なんだよこの研修って感じです
研修のまま変わらずほのぼの結婚出来てたら
なるほど、この変な風習みたいなのもありかと思ったが
このおっさんも、いやこのおっさんこそ芝居してたのか
そう思ったら、このおっさんが詐欺師に見えました
この両親もぐるでお金でももらって娘を売ったのかとさえ
誤解しそうな展開です、がっかりな結末
-
0
716位 ?
なんだよこの研修って感じです
研修のまま変わらずほのぼの結婚出来てたら
なるほど、この変な風習みたいなのもありかと思ったが
このおっさんも、いやこのおっさんこそ芝居してたのか
そう思ったら、このおっさんが詐欺師に見えました
この両親もぐるでお金でももらって娘を売ったのかとさえ
誤解しそうな展開です、がっかりな結末
新之助ちゃん あなたのお陰で
どれ程お母さんの心が救われたかしれません
あなたの涙がお母さんの心を浄化してくれました
本当にあなたはこの家の宝です
どうもありがとう
「喜んだり笑ったり幸せになってはいけないと思っていた」
この言葉に心うたれました
言葉では言い表せない程の重みを感じます
この事件、本当にやるせないです
今日は人の身明日は我が身、高齢化社会の今、切実な問題だと思います
裁判長の温情、執行猶予3年判決が仇になってしまい
この後旅立ったお話しも読みました・・・胸がつまる事件です
う~ん・・・同情はするけど
兄弟ふたまたかけて養女をねだるなど
少しやりすぎたんだと思う
なんとか居場所を作ろう
なんとか生き延びよう
そんな気持ちはわかるけどね
助けてくれた場所からどこへ行くんだろう
今後が気になる終わり方です
村中の人が結婚式に来て、お酒飲んで眠りこけて間もなくの火事
当然、村人全員お亡くなりになったという事ですよね
付け火の犯人を目撃した者はいない、仮に誰かかろうじて生きていても
生き残りを含めて、村人全員が証人になって初夜が行われた
つまり、村を取り仕切る村長の家の唯一の生き残り
今後は村八分どころか、逆にさからえませんね
主人公の好きになった男性も、なんか信用出来ない
だって、嫁になるしかないなどと酷い事言って辛い思いさせておいて
火事になった途端、態度を翻して助け出す卑怯者
結局弱い男性なんだろうけど、何もかも知られた以上
今後味方になるなら、婿にして生きるしかないですね
娘を遺して先に旅立つ母の気持ちだけはよくわからない
私の母は絶対そうしないと思う、だから何とも言えない気持です
ナヒッド~ うるる~泣けてきます
なんていい人なんだろう
日本人で酷い目にあったこの子助けてくれて
本当に恩人です、ありがとう
お母さん (゚д゚)!
お母さん (゚д゚)!
正気だったなんて、娘の為だったなんて、嬉しい衝撃
なのに、なんで火事で失わなきゃいけないの?
やっと沢山話せると思うと嬉しいのに・・・失うなんて
おかあさーん (;O;) やだよぉ・・・・・
ずーーーっと正気なのに1人で閉じ込められて辛かったね
おかあさん・・・・・
桜、ヤバイかも・・・
こっそり髪の毛集めるだけでもキモイ
裸で人形作りもキモイとゆうか理解不可能
写真を見つめるならわかるけど、舐める人いるんだぁ・・・
なんかここまでいくとストーカーレベルだわ
愛されて嬉しいより、怖い
可愛いのになんで人の夫で不倫なんだろう
アイドルになれそうな顔、勿体ないよ、立ち直れ
パパ活で無残な事になったニュースもあった
全然知らない人だから本当に危険だし
又別の人は、治らない病気うつされたとか聞いた
背伸びもたいがいにしないと大変な事になるよ
奇習愛
015話
第5話 結婚インターン(3)