3.0
アニメ版の出来が良かったせいかマンガだとちょっと味気ない気がしますが小紅ちゃんは相変わらず可愛くてお嫁さんにしたくなります
-
0
58660位 ?
アニメ版の出来が良かったせいかマンガだとちょっと味気ない気がしますが小紅ちゃんは相変わらず可愛くてお嫁さんにしたくなります
Death Noteと原作、作画が同じだったので作者買いしていました
100%真実ではないと思いますがジャンプ編集部の内情がわかって面白い
個人的にはコミックス版ではこの編が一番絵柄が好きです
タイトルから終わり方が察することができるとはいえ結末はとても悲しい…
某漫画とキャラやストーリーが似ているとよく言われていますし実際似ていますがこれはこれで面白いです
個人的にはキャラだと紅麗が好きでした
ガッシュのゼオンみたいな強い兄は良いですね
登場キャラは可愛いし食べ物も美味しそうなのですが主人公の食べ方が官能的で癖があるので人によっては気持ち悪いと思うかも
ローゼンメイデン1巻の最初の50ページ程をカラー化しただけなので全話読みたい方は通常版を読んだ方がいいです
それはともかく1話分丸ごとカラーで読めるのはいいですね
つい最近オトナプリキュアという続編アニメが作られるぐらいシリーズの中でも人気でしたね
個人的にはうららちゃんが年の割にはしっかりしていて好きでした
キルミーベイベーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって 君も人生と向かい合う時なんだ
幽遊白書とHUNTER×HUNTERで有名な冨樫先生が両作の合間に月1で描いてたのがこのマンガです
作者が読者にウケることを考えずにただ描きたいことを描いた感じの内容なのでアクが強くて人を選びますが完成度は高いです
深雪と達也お兄様の過去に関するお話です。
最初のうちはこの2人は割と気まずい仲だったのが意外でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
未確認で進行形