4.0
絵がきれい
主人公双子2人の絵がきれいで、とても好きです。表情も豊か。男性キャラの方は皆サッパリした絵ですけど、女性キャラがきれいなので楽しみに読んでます。
-
0
13563位 ?
主人公双子2人の絵がきれいで、とても好きです。表情も豊か。男性キャラの方は皆サッパリした絵ですけど、女性キャラがきれいなので楽しみに読んでます。
ここまで自信のない主人公、ちょっとイライラしますが、しっかり元夫と不倫相手を見返してほしい!
社長も頑張れ!
絵がとてもキレイです。
お話もテンポ良く面白い。
無料分を読みましたが、この後立場を取り戻して復讐できるのかしら、楽しみです。
同期、かっこいいぞ!
同期というには少し年齢が高そうに見えるけど、イケメンなのでよし。うまくいってほしいー!
とても絵がきれいで、龍神様のふわっとした空気感とか、とてもいいです。お話運びも軽やかで(いじめはしつこい)、続きも楽しみです。
時代設定もあるでしょうが、どことなくのんびりほっこりしていて、良いですね。痣の主人公も目の見えないご主人も、幸せになって!
現実じゃなかなかこんなに間が空いて再会することはないだろうけど、夢がありますね。主人公のキャラが絶妙に良い!続きも楽しみに読みます!
最初、ありがち設定で微妙かなと思って見始めたら、かなり面白いです。伯爵家やばすぎ!主人公を応援せざるをえない…
高校の失恋の痛みを引きずって…って、現実にはあまりないと思いますが(笑)、甘酸っぱくていいですね。早くくっつけよ!って野次飛ばしながら読むの、楽しいです!
アリスの絵が可愛いです。
年齢追い越して恋愛するの、素敵ですね。
あまりにも口コミが良いので、無料分より先に読み進めます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
約束をしたのは私じゃない